夏の想いで

愛知の孫たちと

ご無沙汰しております。 プール業務も終了し、馬瀬山に帰還いたしました。
プール責任者として12回目のシーズンを事故もなく無事終了できました。

今夏は天候に恵まれ過ぎ! シーズン最大のヤマ場8月の雨天は一日だけ。
台風も来なかったし、異常気象かと思うくらい晴れ続きでした。
入園者数、売上高とも過去12シーズンでは突出した好成績となりました!

7月末から4週間、愛知に居る長女が帰省。 正月以来、孫たちと過ごせた
ことは、忙しいながらも癒されました。 あっという間の楽しい日々でした。
仕事から帰ると孫たちが待ってて、一緒に散歩に行くのが日課でした。

今月は何か燃え尽き症候群気味で、未だぼんやりと過ごしております。
また父の健康状態が良くないので、今秋より遠出は控えようと思ってます。
ブログの更新も停滞すると思いますが、宜しくお願い致します。


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

343空 成松整備大尉のご親族様、ご来館

成松整備大尉のご親族様

本日、343空 407飛行隊 成松 整備大尉のご親族様がご来館されました。

6年くらい前からブログで交流があったのですが、お会いしたのは今回が

初めてでした。 1時間程でしたが、お話を聞くことができ嬉しかったです!


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(5)

GWにご来館されたお客さんから手紙

お客さんから手紙

GWに3年ぶりにご来館された小豆島のお客さんからお便りをいただきました。

お会いしたのは2度目でしたが、今回のお手紙にはご家族の紹介など暖かみ

のある内容が書かれておりました。 次回 小豆島に行く機会がありましたら、

必ずお会いせねばと思っております。 仕事の励みになり、深く感謝です!


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ちらし寿司と素麺

ちらし寿司

    昨日の晩御飯、  ちらし寿司

       素麺焼き鳥冷奴  

素麺

焼き鳥と冷奴


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

孫娘から修学旅行の土産

孫からの土産

中2の孫娘から修学旅行の土産を貰いました。 

ミニサイズの箱菓子・・・ 「おたべ」ではなく、「こたべ」でした (笑)

西瀬戸GG交流大会も終わったことから、今晩は痛風忘れて好きな肴で晩酌!

ステーキ

ステーキ


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ