明日から稽古

茄子の豚肉巻き・春雨サラダ

明日から剣道の稽古です。来年また孫娘たちと対戦できることを

楽しみに稽古に励みます。孫をやっつけてスーパー爺ちゃんになるぞー!

今夜のメニュー 茄子の豚肉巻き春雨サラダ  


  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

凄く体調がイイ!

どぶろく「なっそ」

昨日は剣道の稽古終了後、シャワー浴びて それから晩酌・・・
稽古がある日(月~金)は、夕食は午後9時からが生活パターンです。
楽しみにしていた 「 なっそ 」 で晩酌しました!

稽古前に MIKI と買い物に行き、かんぱち・鮪中落ちの刺身、スジコ、
穴子、焼き鳥、湯豆腐と食べたいモノを揃えてもらいました。
晩酌後は爆睡・・・ 今朝の目覚めスッキリ! 身体の痛み無し!

最近涼しいので めっちゃ体調が良いです。 だんだんとバテなくなりました。
身体も多少軽く感じるようになり、稽古が進みそうです。
稽古内容に余裕ができた感じですが、まあ自分に甘えず次なる負荷を
かけていこうと思います。 では、また!

かんぱち・鮪中落ち

穴子・焼き鳥

湯豆腐

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コンニャク冷麺

コンニャク冷麺

MIKIでーす   コンニャク冷麺赤魚の煮つけ 

ダイエットのため、中華麺をつかわずにコンニャク麺でつくりました     

赤魚の煮付け

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

さしみコンニャク

さしみコンニャク

MIKIでーす      さしみコンニャク

     冷やし中華 ・ 鰯ハンバーグ  

    さしみコンニャクは、辛子酢味噌をつけていただきました!  

冷やし中華鰯ハンバーグ

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

インゲンとニンジン豚肉巻き

インゲンとニンジン豚肉巻き

MIKIでーす    インゲンとニンジン豚肉巻き

オニオンリング胡瓜とモヤシの和え物  

野菜中心です! オニオンリング、久々美味しかったです。 和え物はサッパリ!


主人が多忙のため、しばらく記事の更新や
皆様のところへの訪問が不規則になりますが、

   よろしくお願いします!   紫の豚MIKI

胡瓜とモヤシの和え物

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ