
  1. スポンサー広告

陽光桜状況3/24

陽光桜

陽光桜は満開手前です。

7~8分咲き来週中頃まで観賞期!

明日から27日まで愛知に居る長女のところに行って来ます。

28日出勤時はまだ花は十分見頃のはず、満開の画像撮れるかな  


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(2)

陽光桜5分咲き

陽光桜

陽光桜は今日現在で5分咲きです。 週末~週明けが見頃!

小雨が降ってるのでピンク色の花が際立っております! 


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(4)

3・20陽光桜状況

陽光桜

陽光桜は今日現在1分咲きです。このぶんだと週明けまで花は残りそうです!

昨年と比較すると1週間遅れ、例年より10日は遅いです。 

陽光桜

陽光桜


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(4)

陽光桜状況3/14

陽光桜

陽光桜が開花間近です。 明日、明後日には咲き始めるでしょう。

今週の土日はまだ二分咲きくらいかな? 来週が見頃になりそうです。

来週25(土)・26(日)は、花は多分まだあると思います!


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(2)

3・7陽光桜状況

陽光桜

陽光桜の状況ですが、来週中には開花すると思います。
観賞期は18(土)~26(日)と予想しております・・・外れるかも(笑)

それから内示がありました。会社にモノ申してから一ヶ月半待たさ
れましたが、結果異動なし!何も変わらず・・・、まあ会社の都合も
あり自分としては、それはそれでいいやって感じです。

今年もプール責任者、紫電改展示館に勤務できるのは、ご案内の
予約がない限り下半期の週1~2日くらいです・・・少なっ!
でも、新年度は心の持ち方で今まで以上に仕事頑張ります!

それから、オリジナルTシャツを販売するようになって、まる10年
ですが節目の年ということで、新作13点を準備しております。
紫電改展示館に居ない私の代わりにモノ言わぬ営業マンとして
Tシャツが活躍してくれると期待しております(笑)

陽光桜


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(4)
次のページ
