
  1. スポンサー広告

大急ぎでフェルト紫電改

フェルト紫電改

MIKIでーす    フェルト紫電改 飛行帽ネエちゃん

主人から紫電改展示館のフェルトの品揃えが少ないって言われたので大急ぎで 

最近、毎晩チクチク縫っています。 正月用もあるし、当面は12日に宮崎さん、笠井さん、
近藤さんたちが ご来館されるので、商品が少ないってのも みっともないし ・・・

          ガンバって縫いまーす  

フェルト紫電改フェルト紫電改フェルト紫電改フェルト飛行帽ネエちゃんフェルト飛行帽ネエちゃんフェルト飛行帽ネエちゃん


  1. ☆ MIKI (フェルト紫電改)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

フェルト必勝ネーちゃん人形

フェルト必勝ネーちゃん人形

MIKIでーす    フェルト必勝ネーちゃん人形! 

フェルト飛行服ネーちゃんの第2弾です。 当時の慰問人形、特攻人形を女子挺身隊のイメージで!

やっぱりフツウの人形より、紫電改展示館にはコチラの方が合いますね (笑)

売れなくても、雰囲気作りにはイイ商品かも・・・。 モンペに必勝ハチマキ、ダサくないですよね?

勉強に、スポーツに、選挙戦に オススメってのは どうでしょう ・・・   

フェルト必勝ネーちゃん人形フェルト必勝ネーちゃん人形フェルト必勝ネーちゃん人形

  1. ☆ MIKI (フェルト紫電改)
  2. TB(0)
  3. CM(14)

フェルト飛行服ネーちゃん

フェルト飛行服ネーちゃん人形

MIKIでーす    飛行服ネーちゃん人形 でーす!

紫電改展示館で、特攻人形のイメージで フェルトマスコット人形 を販売していますが、これも

主人から改良の指示が・・・。 フツウじゃ つまらない、飛行服 ・ 飛行帽 ・ ゴーグル着用の指示 ・・・

とりあえず4体つくりました   紫電改スイーツもですが、これも手間でした 

主人は満足そうで良かったのですが・・・・・   次回作は 女子挺身隊のイメージで 

モンペ に 必勝ハチマキ姿の 必勝ネーちゃん人形 を作って欲しいって・・・  大変だー 

フェルト飛行服ネーちゃん人形フェルト飛行服ネーちゃん人形フェルト飛行服ネーちゃん人形

  1. ☆ MIKI (フェルト紫電改)
  2. TB(0)
  3. CM(16)

紫電改スイーツ弐型丙・特乙

紫電改スイーツ弐型丙

MIKIでーす     弐型 丙 ・ 特乙 の完成です!

        今度は、チョコクリームに挑戦してみました 

        品揃えが待ち遠しいです。  売れるといいんだけど・・・ 

紫電改スイーツ弐型丙紫電改スイーツ弐型特乙紫電改スイーツ弐型特乙紫電改スイーツ弐型丙紫電改スイーツ弐型丙・特乙

  1. ☆ MIKI (フェルト紫電改)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

紫電改スイーツ弐型甲・乙

紫電改スイーツ壱型紫電改スイーツ壱型フェルトスイーツフェルトスイーツ

MIKIでーす    紫電改スイーツの紹介です!

今年の3月に洒落で作った紫電改スイーツ壱型とフェルトスイーツですが、主人から商品化を
ススメられました。 早速品揃えするのかと思ってたら、改良を指示されました・・・。

フェルトスイーツは、紫電改と全然関係ないのでボツ・・・。
紫電改スイーツは、コンセプトがイマイチわからないけど、紫電改が乗っかってるから いいかも・・・
でも値段が高くなると誰も買ってくれないので、コンパクトに仕上げて欲しい
 ということでした。

どうせ売れないと思いつつ、今回も主人の趣味に付き合うことに・・・
いったい誰が、どんな目的で買うんでしょうかねー   主人と同じ価値観の方じゃないと理解不能です

作ってる最中に、あーしろ こーしろ  で、ようやく制式採用になりました 

     紫電改スイーツ弐型 甲と乙でーす 

紫電改展示館売店に、品揃えする日程は まだ未定ですが、現在 丙と特乙 を製作中でーす 

紫電改スイーツ弐型甲紫電改スイーツ弐型甲紫電改スイーツ弐型甲紫電改スイーツ弐型甲・乙紫電改スイーツ弐型乙紫電改スイーツ弐型乙紫電改スイーツ弐型乙

  1. ☆ MIKI (フェルト紫電改)
  2. TB(0)
  3. CM(16)
次のページ
