スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

「三四三空隊誌」のお申し込みについて

三四三空隊誌

ブログで最近よく、「在庫はまだありますか?」とお問い合わせがあります。
この本の販売~増刷の記事をアップしてから、もう2~3年は経ってるかな。

以来「三四三空隊誌」のこと記事更新してなかったので・・・、もっと早くお知らせ
すべきでした。 マニアックな本なので、そんなに要望はないだろうと消極的でした。

『三四三空隊誌』・・・元343空隊員たちの手記。 あらゆる紫電改関連本の参考文献
として登場し、5年前の紫電改引揚げ30周年記念イベントの年まで非売品であった。 
関係者の間でしか読むことができなかった大変貴重な本。 関係者のご理解で販売する
ように至り、販売に関しては製作原価で利益は度外視しております。


毎回100冊ずつの少数製作なので、どうしても一冊が2,780円と高くなります。

この本を手に入れるため、パソコンに向かい懸命に検索されたことを思うと本当に
申し訳ない気持ちです。 一人でも多くの方に読んでいただきたいので・・・
検索中、私の拙いブログを早く見つけてくださいますように!(祈)

【お申し込み方法】
現金書留にて本代2,780円と送料500円、合計3,280円を下記のお問い合わせ先
へご送金ください。 代金が到着次第、本を発送させていただきます。

【お問い合わせ先】
〒798-4110 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城5688番地
           南レク南宇和管理事務所
           TEL 0895-72-3212


スポンサーサイト
  1.  〃 三四三空隊誌
  2. TB(0)
  3. CM(46)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。