スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

紫電改展示館のGW

今年の連休はお客さん多いかな?高速料金が安くなっているので期待してます。
今日から3日間、紫電改展示館前でテント売店を出店します!

紫電改展示館前テント売店

紫電改展示館前テント売店2

紫電改展示館前テント売店3

アイスクリーム、たこ焼き、アメリカンドッグ、ハリケーンポテト、竜田揚げ、横須賀海軍カレーコロッケ、
舞鶴肉じゃがコロッケ、ラムネ、ペットボトル他を販売しました。売れ行きはまずまずでした。

紫電改展示館

普段はお客さんの少ない紫電改展示館ですが、GWなんで今日は多かったなー。

紫電改展示館2

紫電改展示館3

紫電改展示館4

ライダースーツ姿のお客さんです。ツーリングでバイク乗りの方たちよく来てくれるんですよ。
バイク乗りの方は紫電改のこと結構好きかな?って思います。

紫電改展示館5

展示館横の電動遊具

展示館横の電動遊具2

展示館横の電動遊具3

今日は、千葉県から『紫電改』だけを目的に来てくださったお客さんや、元特攻隊員だった方が
ご来館され、いろいろお話を聞くことができました。
そして、寺岡さんとお仲間の皆さん楽しかったです。爽やかなメンバーですね。
また、ぜひお会いして話がしたいです。『紫電改』・『あいなんからの祈り』これからもよろしく
お願いします。何か仲間が増えたようないい出逢いでした。




スポンサーサイト
  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

紫電改展示館GWテント売店2日目

今日は、天候が悪く朝から小雨が降ってました。多分お客さん少ないだろうなと思いつつテント売店
中止を決定。あとは少しでもお客さん来てくれたらと願う2日目です。

紫電改展示館前テント売店

雨天のため営業中止です!

恐縮ですが私の家族です。

今、GWなんで娘たちが愛知県から帰省してます。
左から次女、妻、長女、孫、次女の夫です!

恐縮ですが私の家族です2

孫(3才女の子)です!婿は目を閉じちゃってますね。
もう1枚撮っとくべきだった・・・。

恐縮ですが私の家族です3

次女です!歳とると妻のようになるのかなー?
妻にお土産いっぱい買わせました・・・。

紫電改展示館

元甲飛16期生の方です!飛行帽とゴーグル持参で見えられました。

紫電改展示館2

少年飛行兵???と記念撮影です!

紫電改展示館駐車場

天気が悪かったわりには来館者多かったです。
皆さんありがとうございます。

紫電改展示館駐車場2

紫電改展示館駐車場3

紫電改展示館駐車場4

展示館横の電動遊具

紫電改展示館内の様子

紫電改展示館外

今日は『あいなんからの祈り』実行委員会の委員長さんが、お客さんを連れて来られました。
PRしてくださってるんだなー・・・。ありがたいことです。私もPR頑張らないと!
今日もいろんな方たちとお会いでき、充実した一日でした。




  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

紫電改展示館GWテント売店3日目

天気は朝からイマイチだったんだけど、今日は気合十分!テント売店出しました。
天気予報がはずれ、だんだんイイ天気に!GW中一番の来館者数でした。
今日はツアーの団体客もあり、忙しい一日でした。

紫電改展示館前テント売店

今日は売れましたよ!

電動遊具

若いお姉さんたちが電動遊具に乗って遊んでいます。

紫電改展示館内の様子

今日はお客さん多かったな!

紫電改展示館内の様子2

紫電改展示館内の様子3

紫電改展示館内の様子4

折鶴を供えてくれるお客さんが最近多いのでGW中、一気に数が増えました!
にぎやかでイイ雰囲気ですよ。紫電改と折鶴、合いますよね・・・。

紫電改展示館内の様子5

先日の遠足でご利用いただいた小学校の校長先生が、ご親戚の皆さんを連れて来てくださいました。
『あいなんからの祈り』はイベントの実行委員だけではなく、皆さんに支えてもらってるんだなと思いました。

校長先生、ありがとうございました・・・。

私の家族

娘たちが今日、愛知に帰るんでまた展示館にやって来ました。
今回も婿は目を閉じちゃってます。(笑)

私の家族2

3才の孫です。また来年遊びにおいで、じいちゃん待ってるよ!

シロ登場

紫電改展示館のかわいいリピーター「シロ」の登場です。
朝からお客さんが多かったんで、どこに潜んでいたのか、17時頃姿を見せました。
テント売店の売れ残りの「アメリカンドッグ」と「竜田揚げ」を食べています。

シロ、また明日会おうね!



  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

紫電改展示館GW終了

連休最終日は、もうお客さん少ないだろうと思いつつ、予定外でテント売店出店しました。
おととい雨でテント売店だせなかったので1日延長して悪あがきです!

紫電改展示館前テント売店

客数少ない割によく売れました!

シロです!

今日のシロは、また何か貰おうと朝から待機中です。
暇かと思って朝イチからニャーニャー催促してました。

紫電改展示館外

紫電改展示館内の様子

高速料金割引効果で期間中の来館者数は前年比較150%でした。
皆さん、『あいなんからの祈り』10・18にも来て下さいね。
明日から特別展示(7・19~10・18)の準備頑張ります!

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

『あいなんからの祈り』PR開始!

GW前に『あいなんからの祈り』のポスター、チラシ、パンフが完成し、紫電改展示館内に設置しております。
どうPRしていくのか?まずは紫電改展示館内にポスター貼りまくり、チラシ・パンフ置きまくりです。

『あいなんからの祈り』ポスター

航空自衛官募集ポスターと並べて貼ってます。

『あいなんからの祈り』ポスター2

オリジナル商品カタログも貼りました!

『あいなんからの祈り』ポスター3

イベント内容は、またの機会詳しくお知らせします。

『あいなんからの祈り』ポスター4

変わったポスターなんで多分目立つと思います。

『あいなんからの祈り』商品カタログ

オリジナル商品カタログです。Tシャツ、プラモデル、関連本、オリジナル菓子、焼酎、海軍カレー、
マフラータオル、ハンカチ、ストラップ、キーホルダー他、愛南町の特産品の紹介です。

『あいなんからの祈り』ポスター・チラシ・パンフ

紫電改展示館内に、これだけポスター貼ったら絶対目に入るよね!!
イベント期間中、お客さんがたくさん来ますように・・・。


  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。