『ポークステーキのカレー風味』

ポークステーキのカレー風味

MIKIでーす    ポークステーキのカレー風味

甘エビのお刺身 (銚子のお醤油)長芋の明太子和え

     リンゴチーズアサリのお味噌汁  

       長芋の明太子和え・リンゴチーズは、主人の評価イマイチでした。

       それぞれ別々に食べた方が良かったみたいです。 

       一品一品では美味しいのに、合わせ方で×になるんですね!   

甘エビのお刺身長芋の明太子和え・リンゴチーズ・アサリの味噌汁

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(10)

『キンピラと焼きシイタケ』

キンピラ・焼きシイタケ・明太子・蒲鉾

MIKIでーす      キンピラ と 焼きシイタケ

   明太子 ・ 蒲鉾 サンマ塩焼き 餃子  

焼きシイタケがプリプリして、最高に美味しかったです  キンピラは、レンコンとゴボウで!  

サンマの塩焼き餃子

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(4)

『ハンバーグ』

ハンバーグ

MIKIでーす    ハンバーグオニオントマトサラダ

ベーコンとキャベツたっぷりのコンソメスープ  

久しぶりにハンバーグを作りました    付け合せは、ジャガイモ・ニンジン・ほうれん草 

主人はニンジンが苦手ですが、星型とかハート型にすると食べます! お子ちゃまかー

冗談ですよー (笑) 冗談 冗談  ブログを意識して少しでもキレイに見せたかっただけです 

オニオントマトサラダは、え~っと そのまんまですね       

コンソメスープ・サラダ

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(4)

『手羽黒胡椒焼き』

手羽黒胡椒焼き

MIKIでーす     手羽黒胡椒焼きオムライス

     マカロニサラダ ・ コンソメスープ   

手羽の黒胡椒焼きは、おつまみにはイイですね。 主人は、タレ焼きより塩・胡椒焼きの方を好みます。

オムライスはデカすぎました   まるで、赤ちゃんの枕サイズですよね (笑)   

オムライスマカロニサラダ・コンソメスープ

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(4)

『焼きうどん』

焼きうどん

MIKIでーす     焼きうどん 太刀魚の塩焼き 

     小魚の佃煮 モヤシの岩のり和え  

焼きうどん、前に食べたのいつだったか? ご無沙汰でした。 久々に食べて、美味しかったです 

        モヤシの岩のり和えは、失敗でした   合わないのかなー。 

        主人なんか、箸もつけずにパスしたんですよ   

太刀魚の塩焼き・小魚の佃煮・モヤシの岩のり和え

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
次のページ