『鳥の唐揚げ』

鳥の唐揚げ

MIKIでーす    鳥の唐揚げハムとキュウリ

   揚げ出し豆腐 ブロッコリーの和え物  

     久々の鳥の唐揚げでした。 薄味・塩コショウで食べました     

ハムとキュウリ揚げだし豆腐・ブロッコリーの和え物

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(10)

戦国武将データファイル

戦国武将データファイル

6月から購入を開始しました! 歴史の中でWWⅡ・幕末維新と一番好きな時代が戦国時代です!

『紫電改』 だけでも満足な知識はないし、『週刊零戦をつくる』 は溜まってるし、仕事は忙しいし

じっくり読む暇がないの承知で毎週購入することにしました。 好きだから仕方ない・・・

読めなくても、まずキープですね。 いつかは ゆっくり読みたいと思います。

私にとっては、魅力たっぷりの戦国武将たち ・・・、本の内容は見出ししか知りませんが ・・・

たぶん、ハズレはないと思います。 マジで仕事とか、いろんなストレス忘れて読みたいですねー 

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(8)

『イサギの塩焼き』

イサギの塩焼き

MIKIでーす    イサギの塩焼き・マグロの山かけ

      焼き豚山菜の炊き込み御飯   

イサギの塩焼きは美味しいですねー! マグロの山かけの温泉玉子は固まってイマイチ・・・

            山菜の炊き込み御飯は上手く作れました    

マグロの山かけ焼き豚山菜の炊き込み御飯

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

アルゼンチン VS ドイツ

アルゼンチン応援中

悪夢だぁ~! ありえね~!  なんで?

アルゼンチン 0-4 ドイツ  アルゼンチン完敗!

なんと屈辱的大敗を喫してしまいました!  どうしたんだアルゼンチン!  

立ち上がりの失点で、これでゲームが面白くなると思いきや・・・ 

ドイツが強いのなんのって、ドイツはスゴイ!!!  最後はアルゼンチンの守備ボロボロ・・・ 

       しかし、ドイツは強かったぁ~!!!

『敗将に口なし』 ・・・ 敗戦に口なしだな! 4年後ガンバレ! アル・ヘン・チーナ!

アルゼンチンの敗戦で、私の中の南アフリカ大会は終了しました。  あと好きなチームが4強に

残っているのは、皮肉にもドイツだけなので、準決勝・決勝はドイツを応援します!  

完敗です! まいりました!

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(14)

『赤魚の煮付け』

赤魚の煮付け

MIKIでーす        赤魚の煮付け

     マグロの山かけ ・ カニカマ雑炊   

        カニ雑炊じゃなく、カニカマ雑炊・・・ 案外イケましたよ    

マグロの山かけカニカマ雑炊

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ