
  1. スポンサー広告

2011謹賀新年

紫電改展示館撃墜王ナガモト

                    謹賀新年 

           旧年中は 大変お世話になり、誠に有難うございました
           本年もよろしくお願い申し上げます  

              軍艦旗

元旦は昨年同様、日直です。 電話番みたいなもんやから、今月の段取りでも考えようかな!

        早く家に帰って、酒呑みてぇ~ 

MIKIフェルト紫電改

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(44)

零戦ストラップ・キーホルダー

零戦ストラップ

知人から先月お土産にいただいた、零戦のストラップとキーホルダーです!

アクリルの中に零戦が立体で入ってるんですよ。  技あり です   

零戦ストラップ零戦キーホルダー零戦キーホルダー

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(12)

九州銘菓「さが錦」

九州銘菓さが錦

年末に アテの無い逃亡者 さんから、佐賀県の 銘菓 『 さが錦 』 をいただきました。

昨年9月にも お贈りいただいたのですが、また食べられるとは思っていなかったので

ラッキーでした!  中に小豆が入ってて、それがほど良い甘さで 美味しいお菓子です 

いつも気にかけていただいて申し訳なく、今年も紫電改のPR 頑張るぞぉ~って気にさせられます 

九州銘菓さが錦九州銘菓さが錦

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

『あんかけ豆腐とチヂミ』

あんかけ豆腐

MIKIでーす         あんかけ豆腐

チヂミ(ニラ・キムチ)シーチキンサラダ   

チヂミは、ニラとキムチの2種類作りました   食べすぎでお腹いっぱいです    

チヂミ(ニラ)・シーチキンサラダチヂミ(キムチ)

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(10)

北海道よりジオラマ到着

1/144紫電改ジオラマ

年末、北海道の snowpaperさん から1/144ジオラマを寄贈していただきました。

届いたばかりの荷物をチェックしたばかりの画像です。 すぐには展示できませんが、

展示台・展示スペースを確保して、春先には皆様にご覧いただけるよう、準備しようと思います。

このシーンは、旧川西航空機の格納庫内の試作紫電改です。 

何度もテスト飛行が繰り返され、まだ実戦配備される前の 昭和19年春先くらいでしょうか。

紫電改展示館に設置する時には、また記事をアップいたします。 お楽しみに ・・・ 

1/144紫電改ジオラマ1/144紫電改ジオラマ1/144紫電改ジオラマ1/144紫電改ジオラマ1/144紫電改ジオラマ1/144紫電改ジオラマ

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(16)
次のページ
