
  1. スポンサー広告

ひじき御飯

ひじき御飯

MIKIでーす     ひじき御飯 ・ 千枚漬け

鱈のバター焼き ・ ほうれん草のお浸し  

ひじき御飯、前回つくったときは甘くて不評でしたが、今度はバッチリ! 

鱈のバター焼きほうれん草のお浸し・千枚漬け

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

紫電改展示館手帖

紫電改展示館手帖

紫電改展示館のオリジナル手帖です 

タテ11センチ ヨコ7.5センチでポケットに入ります     350円

紫電改展示館手帖

  1. ★紫電改オリジナル関連商品
  2. TB(0)
  3. CM(10)

焼きうどん

焼きうどん

MIKIでーす         焼きうどん

        お吸い物 ・ りんごチーズ  

主人は晩酌するんで、おつまみ的なものがいるんですよねー。 りんごとチーズならいっかー 

主人の体重、1ヶ月半経過 81.0K → 77.0K で前回計量時から変化なしです。
ー4Kのままですが、リバウンドしてないのでいっかー! 変化がないので、キレなければ
いいのですが。 しばらく根競べが続くと思います 

お吸い物りんごチーズ

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

Avioni-X 1/87紫電改

1/87紫電改

アルミ製1/87紫電改(完成品) 3,800円

        ディスプレイ台付きですよ! 

1/87紫電改1/87紫電改

  1. ★紫電改オリジナル関連商品
  2. TB(0)
  3. CM(2)

京都の漬物定食

京都の漬物

MIKIでーす      京都の漬物 豚汁

カレイの煮付け 焼き蒲鉾 ・ 笹かまぼこ

赤じそ胡瓜 ・ しそ胡瓜 ・ 味すぐき
味しば漬 ・ きざみしば漬 ・ ふるさと漬  

豚汁カレイの煮付け焼き蒲鉾・笹かまぼこ

先月 松山での八杉さんの講演会で、京都のFさんからお土産をいただきました。
京都の漬物の詰め合わせ、お饅頭、孫の和果にまで 縫いぐるみを ・・・

Fさん、有難うございました。 和果が 縫いぐるみ 大変喜んでました!
主人は お酒も甘いものも両方いけるので、お饅頭を和果とマジで取り合い してました 
            おとな気ない 困った じいちゃん です 

Fさんから頂いたお土産

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ
