
  1. スポンサー広告

20ミリ機銃の組み立て

20ミリ機銃の組み立て

20ミリ機銃の組み立てです。 まずは塗装! 雑な塗装でしょ? (笑)

筆塗りです。 まあ最終的には塗り残しとかムラとか、手を加えることになりそうです 

20ミリ機銃の組み立て20ミリ機銃の組み立て

  1. ■週刊零戦をつくる
  2. TB(0)
  3. CM(6)

菜の花の豚肉巻き

菜の花の豚肉巻き

MIKIでーす    菜の花の豚肉巻き 

     鮭の塩焼き味噌汁 林檎  

豚肉巻きは、梅肉をつけていただきました。 菜の花はちょっとニガカッたなー 

味噌汁林檎鮭の塩焼き

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

点火プラグの取り付け

プラグの取り付け

シリンダーヘッドに点火プラグを付けていきます。 シリンダーヘッド上段・下段の
窪みに深さ 1.5mmの穴を 計14箇所開けます。 穴開け作業しんどかったー 

ゴリゴリ穴開けてたら下部が擦れて塗装が剥がれてしまいました 
 
またエンジン取り付ける前に塗り直しだな     疲れたぁー 

プラグの取り付けプラグの取り付けプラグの取り付けプラグの取り付け

  1. ■週刊零戦をつくる
  2. TB(0)
  3. CM(8)

我が家で雛祭り

和果和果作 ひな人形

MIKIでーす     昨日は我が家でひな祭りでした 

和果が保育園で作った ひな人形 です。  画像 ↓↓↓ 娘が和果用にちらし寿司  

和果用 ちらし寿司

ちらし寿司 ・ フライドチキン ・ 茶碗蒸し

パイナップル ・ 林檎    茶碗蒸し、ちょっと失敗気味 

ちらし寿司フライドチキン茶碗蒸し林檎・パイナップル

  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

エンジンパーツの塗装

エンジンパーツの塗装

        エンジンパーツの塗装です。 

      ヘッドカバーと排気管を塗装します。

エンジンパーツの塗装

   乾くまで小休止、一杯呑むかー!  

K元船長から頂いた白ワインを六文銭グラスで ・・・ ボトル1本呑んでしまったので

今日のところは、エンジンパーツの取り付けは中止。  もう寝ます 

王様の涙ししゃも

  1. ■週刊零戦をつくる
  2. TB(0)
  3. CM(4)
次のページ
