とんこつ醤油鍋

とんこつ醤油鍋

昨日は寒かったので、市販の鍋スープで鍋にしました。

具材は野菜中心で、つくねと豚肉、中華麺。暖まったぁー! 

        とんこつ醤油鍋 


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

馬瀬山の緋寒桜

馬瀬山

緋寒桜が満開手前を迎えております。週末には満開!

さて陽光桜ですが、蕾をチェックしましたが10日にはまだ咲かない

気がします。14日からの週で20日が満開なのかなという感じです 

馬瀬山

馬瀬山


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

スピットファイア

スピットファイア

FBFのYさんから頂いたビール 「スピットファイア」 呑みました!

呑む前にプレステ2で紫電改 1機 VS スピットファイアV 12機で

空戦を楽しみました。もちろん全機撃墜、圧勝でした(笑)

このビール、想像してたより普通に呑めました。美味しかったです!

   今日の夕食・・・ チキンカツカレー 

零式艦上戦闘記2

チキンカツカレー


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)

ローストビーフ

ローストビーフ

卵を早く処分しないといけないので茶碗蒸し。ご飯炊くの面倒なので

スーパーでネギトロ巻きとサラダ巻きを購入。ローストビーフは気合いの

手作りだそうです。少し厚めでしたが、柚子胡椒で・・・ 美味しかったー! 

   ローストビーフ ネギトロ巻き
     ・ サラダ巻き茶碗蒸し
 


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

曇リナレド視界良シ

愛南町久良湾

今朝の馬瀬山からの展望、どんより曇っておりますが視界良好。

宇和海展望タワーの営業再開も間近か? 陽光桜の開花には

タワーも間に合いそうな雰囲気です。 春の馬瀬山、忙しくなればいいな 


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ