最悪の年度始め

痛風

先月29日晩から発症した痛風、ガマン限界で昨日病院行きました。

とりあえず痛みと腫れがおさまるまでは痛み止めを一日3回。

晩ご飯も地味な内容に切り替えました。とにかく水分補給・・・ 

痛風

晩ご飯


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

熊本もっこす亭ラーメン

熊本もっこす亭ラーメン

痛風の状態ですが、痛み止めが良く効き調子こいて剣道稽古に行きました。

稽古といっても大声だして素振りだけですが、3日振りにイイ汗かきました。

今晩は、通販商品の 熊本もっこす亭ラーメン(豚骨)  


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

痛風対策花見弁当

馬瀬山

今日の馬瀬山はお花見客で多かったです。ソメイヨシノが満開。

晴れたり曇ったりで空の色がイマイチ、桜が綺麗に撮れませんでした。

昼休みに西の山 東屋から紫電改展示館と展望タワーを撮影。

お花見兼ねて家内に痛風対策花見弁当をつくって貰いました 

痛風対策花見弁当

馬瀬山


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

馬瀬山、ソメイヨシノが満開

    紫の豚

       馬瀬山 西の山 東屋からの展望です!

宇和海展望タワー  紫電改展示館 

展望タワー

紫電改展示館


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)

玄米を混ぜてみた

紫の豚

今晩から基本毎日  痛風定食! ご飯は白米と玄米のブレンドです。

投稿ネタに晩ご飯を使いにくい状況になりました。これから毎日、今晩の内容と

あまり変わらない食事が続くことになります(苦笑) バリエーション増えましたら

また晩ご飯ネタを投稿いたします(笑)    

痛風定食


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ