
  1. スポンサー広告

墓の移設工事完了

永元家の墓

ご無沙汰しております。今秋9月に父が他界いたしまして、何かとバタバタしておりました。

この機に墓の移設を思いつき、ようやく完成いたしました。 自分もいつの日がココに入る

ことになるので、墓の完成は何となく嬉しいような、覚悟が固まったような気分です。

自分なりにですけど、ご先祖様に恥じない人生を心がけて頑張っていきます! 

永元家の墓

永元家の墓

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(8)

毎年恒例の大晦日呑み会

すき焼き

大晦日は毎年実家で呑み会するのが我が家のパターンになってます。

今年は父の姿がありませんが、母・弟・家内の4人で呑みました。

画像3枚目は、元紫電改搭乗員の笠井さんから頂いたお線香です。

来年も紫電改展示館、頑張っていきます! 

仏壇

笠井さんから頂いたお線香


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
