
  1. スポンサー広告

3・7陽光桜状況

陽光桜

陽光桜の状況ですが、来週中には開花すると思います。
観賞期は18(土)~26(日)と予想しております・・・外れるかも(笑)

それから内示がありました。会社にモノ申してから一ヶ月半待たさ
れましたが、結果異動なし!何も変わらず・・・、まあ会社の都合も
あり自分としては、それはそれでいいやって感じです。

今年もプール責任者、紫電改展示館に勤務できるのは、ご案内の
予約がない限り下半期の週1~2日くらいです・・・少なっ!
でも、新年度は心の持ち方で今まで以上に仕事頑張ります!

それから、オリジナルTシャツを販売するようになって、まる10年
ですが節目の年ということで、新作13点を準備しております。
紫電改展示館に居ない私の代わりにモノ言わぬ営業マンとして
Tシャツが活躍してくれると期待しております(笑)

陽光桜


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(4)

紫電改バイク

      紫電改バイク

      今日は紫電改展示館に勤務しておりました。
      お昼前に高知県からTさんが紫電改バイクでご来館!

      あまりの恰好良さに、館内のお客さんほったらかしで
      外でTさんと楽しく会話しておりました(笑)

      GWにこのバイクで再訪をお願いしときました。
      ウチはバイクのお客さん多いので注目浴びること間違いなし!

      Tさんのバイク  CBR 1100 XX SBB
      ユーチューブで是非ご覧ください。 MUROKI 0343

紫電改バイク

紫電改バイク


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

久々に愛車に国籍マーク

車のコロン

今日はFBFのI参謀がご来館。 新作Tシャツのデザインの話とか

楽しい一日でした。 ゼロ戦のカーコロンを頂いたので早速取り付け!

それと先日の紫電改バイクに刺激され、帰宅後速攻で愛車に国籍

マークを取り付けました。 やっぱり日の丸は美しい!

車のコロン

日の丸プリウス


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)

9人目の孫

    9人目の孫

    今月25~27日、9人目の孫(女子)に会いに愛知県に行って

    きます。 小5孫娘の剣道全国大会が今年は愛知開催という

    ことで剣道の応援がメインですが、折角の愛知行きなので

    ついでに昨年12月に生まれた孫娘の顔を見てきます。

    馬瀬山の陽光桜の満開時には紫電改展示館に居たいところ。

    早く咲いて25日には散って欲しいと自分勝手に思っています(笑)  


  
  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)

陽光桜状況3/14

陽光桜

陽光桜が開花間近です。 明日、明後日には咲き始めるでしょう。

今週の土日はまだ二分咲きくらいかな? 来週が見頃になりそうです。

来週25(土)・26(日)は、花は多分まだあると思います!


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ
