スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

関西学院大学交響楽団コンサート

今日は、午後5:30から愛南町御荘文化センターで関学のコンサートが開催されました。
日頃交響楽に縁のない私ですが、今回は『あいなんからの祈り』記念セレモニーと同じ会場だし、照明とか音響とかホールの雰囲気掴んどこうと思い、妻と二人で行って来ました。

音楽のことはわからない私ですが、とにかく良かったです???
学生さんなのにスゴイなって思いました。進行も楽しかったし、いい勉強になりました!
私の娘と同じ世代の方たちなのに、演奏してる光景は皆さん大人ですね。

関西学院大学交響楽団コンサート

明日朝9:00~10:00の間に、テレ朝のスーパーモーニングで地元愛南町の由良衛所がオンエアされるという情報がありました。 7月後半に取材に来てましたが、紫電改展示館も僅かですがオンエアされるそうです。 
何秒くらいなのか観てのお楽しみっていうところかな。 PR担当としては大変ありがたいことです。 

テレ朝さんに感謝です!

明日午後から、音響・照明の業者と打ち合わせの予定です。

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<第9回『あいなんからの祈り』実行委員会 | ホーム | 10・18記念セレモニー打ち合わせ>>

コメント

ご夫婦でコンサートへお越しいただきありがとうございました。
当日は宣伝の不備から入場者数が少なくて演奏者に申し訳なかったです。このての公演の難しさを痛感しました。でも、アットホームなコンサートでしたから、とりあえず大成功です。
オーケストラの演奏はどうでしたか?結構いいものでしょ。吹奏楽とは違う繊細な部分があり重厚感があると思います。また聴く機会があれば聴いてみてください。
  1. 2009/08/09(日) 14:24:23 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

SUMさん、いろいろ気を揉んだことだと思いますが、私的には素晴らしかったですよ!
客数が伸びなかったのは、PR不足というよりお客さんの都合でしょ。

一般の人たちには、『紫電改』 同様 『オーケストラ』も人気がある催し物ではない・・・。
一部の人たちだけにに限られてしまうので、無理な集客するより良かったのでは。

聴くことすらイヤなお客さんに来ていただく方が、出演者に対して失礼だよ!
出演者だって、その辺わかってるって。
来てくださったお客さんは客数関係ないし、SUMさんの立場だからこそ反省するんだよね。

出演者の方たち学生さんだし、歳いってる我々も まだまだこれからの人間だよ!
客数は立場上 気になるけど、一番大事なのは気持ちのあるお客さんが、どれだけ来たかだよ。

私も『あいなんからの祈り』で心配がつきない。 イベント仕掛け人の避けては通れない悩みだよ!
SUMさん、またオーケストラの機会があったら紹介してください。 良かったと思いますよ!!

  1. 2009/08/09(日) 15:14:01 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/101-d665f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
