
  1. スポンサー広告

あいなん南レクミニサッカー小学生大会

ミニサッカー大会

18日に「あいなん南レクミニサッカー小学生大会」を南レク芝生球技場で開催しました。
5人制でタテ30mヨコ20mのコンパクトなコートで、6年生以下の部・4年生以下の部
それぞれ8チームずつ計16チームが熱戦を繰り広げました!

紫の豚は、大会事務局になってるにもかかわらず、プール業務多忙のため夜の交歓
パーティーから参加しました。 朝イチで大会開始寸前、最後の打ち合わせを済まし、
9時過ぎにはプールに出勤 ~ 17時以降交歓パーティーの準備という一日でした。

今回の大会を楽しかったという ご意見が多く、また交歓パーティーもビンゴゲームや
ジャンケンで盛り上がりました。 大会で怪我をした選手もなく、無事に終了できたのは
南宇和サッカー協会のスタッフ、地元愛南町のサッカー指導者の方々の多大なご協力が
あったからこそで、関係者の方々には深く感謝しています。

お礼状、大会結果報告、会計報告などまだ残務がありますが、とりあえずホッとしてます 

 ミニサッカー大会  ミニサッカー大会

 ミニサッカー大会  ミニサッカー

ミニサッカー大会交歓パーティー

ミニサッカー大会交歓パーティー

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<炊き込み御飯 | ホーム | ポークソテー>>

コメント

おはようございます。

大会運営、お疲れ様です!

最近、熱中症や落雷被害がありましたが
大会の大成功、良かったですね。。

それにしても皆さん真っ黒^^
  1. 2012/08/20(月) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~

子供の参加している酒宴って普通なんですか?
こういう打上げに参加してると
肝っ玉も据わってくるんでしょうね。
  1. 2012/08/20(月) 17:11:16 |
  2. URL |
  3. ちゅんご #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

こんばんは。 無事に大会が終了でき何よりです。
子供さんたち元気ですよ! さすがサッカー小僧たちです (笑)
  1. 2012/08/20(月) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

ちゅんごさんへ

こんばんは。 酒宴といっても監督・保護者同伴なのでセーフです (笑)
今時の子って、場慣れしてるというか、こういうパーティーでも堂々としてますよ!
ふだんから交流試合を数こなしているんでしょうね!!!
  1. 2012/08/20(月) 18:26:42 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1120-70b4a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
