スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

夏も終わりか・・・

お盆も過ぎ、まだ暑いけど何となく夏も終わりだと 毎年この頃になると思うんですよ。
自分的には、プール監視応援の予定が終了したせいもあるけど、2ヶ月後のイベントで頭いっぱい!

今日は、紫電改展示館の商品在庫のチェックと プランター搬送で展示館に行きました。
プールからプランターを持ち出したのですが、朝イチからプール客 並んでましたね。
今年は天候に恵まれなかったので、お盆過ぎてもお客さん多いのかな?

  南レクプール  南レクプール

                 お客さん朝イチから並んでます。

  南レクプール  南レクプール

           大スライダープール : 小スライダープール

  南レクプール  南レクプール

  南レクプール  南レクプール

                大スライダーの上からの景色です。

  南レクプール  南レクプール

     フリーフォール・スパイラルスライダーと造波プールです。

  南レクプール  南レクプール

                       スリルありますよ!

  南レクプール  南レクプール

                   流水プールと幼児プールです。

紫電改展示館の商品在庫見に行ったんだけど、ウレシイことに割りと売れてましたね。
ご意見・ご感想も箱の中いっぱい! お盆の来館者の多さを物語ってる感じ。
10・18の締め切りまで ご感想どれだけタマルんだろうなって、
記念品の抽選、大変だろうなって 今から思っても仕方ありませんね。(笑)


  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<紫電改展示館と飛行服と私! | ホーム | 軍艦旗>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/115-5dccdea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
