スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

新商品! 『紫電改扇子』

夏も終わりが近づいて来た頃、ようやく新商品の扇子が発売になりました。
夏前、せめてお盆前までに間に合わせたかった・・・。時すでに遅し!って感じなのですが、
この商品も“遅すぎた登場”ということでは、紫電改と同じですね。・・・関係ないか。(笑)

紫電改扇子

さっそく品揃えしました。 100本限定販売で、価格 2,650円です!当然国内産ですよ!
箱から取り出すとイイ香りがしました。 香を焚き込んでいるんでしょうかね? 高級感のある香りがします。

紫電改扇子

紫電改引き揚げ30周年記念イベント『あいなんからの祈り』の宣伝効果?で、今年度は4月からの
ご来館者が例年より多くなっています。 オリジナル商品販売も、来館者数に比例して順調です。

この勢いに乗って、“季節ハズレのヒット作”になってくれればと思います!・・・これからの季節ムリか!(笑)



  1. ★紫電改オリジナル関連商品
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<散り往く商品! | ホーム | 記念セレモニー催し物変更か?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/118-d4ff7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
