
  1. スポンサー広告

和果のリュック

和果のリュック

和果がいつも保育園通いに使ってるリュックです。 フェルト紫電改を付けてます!
家内がチクチク縫ってると、急に欲しいと言い出し、家内が和果にプレゼントしたものです。
紫の豚としては、お世辞でも欲しいと孫が言ってくれたことは、正直嬉しかったです!

和果のリュック

年長さんのお別れ遠足の時、娘が和果に持たせた手作り弁当です。
いつも晩ご飯は平気で残すくせに、弁当だけは いつも完食してるみたいです。
和果なりに弁当つくってくれる親に気をつかってるんでしょうかねー 

遠足のお弁当遠足のお弁当

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(10)
<<新着飛行服で撮影 | ホーム | 週刊零戦15エンジンパーツの組み立て>>

コメント

おはようございます

なんと可愛い紫電改でしょう。
フェルトでよく出来ますね。
記念館でも売ってるのでしょうか?
  1. 2012/03/17(土) 08:05:32 |
  2. URL |
  3. つしまひのき #Dryi7gnQ
  4. [ 編集]

うちの子も、お出かけバッグにフェルト紫電改をつけていますよ(^_^)v
和果ちゃんとおそろいだーー(^o^)
  1. 2012/03/17(土) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. じぇい #-
  4. [ 編集]

U。・x・)ノ チワン!

今回のブログ。
絵柄? 雰囲気が可愛いので
MIKIさんかと思いましたよ。

キャラ弁。美味しそうですね。
たぶん気を使ってるんじゃなくて
みんなで食べるとマジうまなんですよ!
  1. 2012/03/17(土) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

似合いますね。

こんばんは。
可愛いピンクのバックパックにフェルトの紫電改が似合ってますね。(頬が弛んでいる様子が見えるようです!)
最近のお弁当、細工が細かいですね。
和果ちゃんも楽しいお弁当の細工とお仲間と一緒に食べる楽しさから完食となるのでしょうか。。。
  1. 2012/03/17(土) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

フェルト紫電改

フェルト紫電改、欲しいです。
奥さんの手縫いなのですか、なかなか凝ってますね。
うちの家内が、パソコンを覗きこんで、「豚マスクサングラス付き」を気に入ってしまいました。
これも、もしかして、手作りなのですか?
  1. 2012/03/17(土) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. 鷲 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

つしまひのきさんへ

こんばんは。 紫電改展示館で販売しております。
4年前に私が家内に頼んで作ってもらいました (笑)
  1. 2012/03/17(土) 19:02:46 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

じぇいさんへ

こんばんは。 はーちゃん、今でもフェルト紫電改つけてくれてるんですね。
ありがとうございます。 嬉しいなー! 流石、じぇいさんの娘だー (笑)
  1. 2012/03/17(土) 19:06:46 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

こんばんは。 家内かと思いました? (笑)
キャラ弁、味は分かりませんが、まあココまで凝るかって思いました。
母親にココまで頑張って貰ったら、全部食べるしかないですよ。 たぶん (笑)
  1. 2012/03/17(土) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

yokoblueplanetさんへ

こんばんは。 心を読まれてますねー (笑) 正直嬉しかったです!

最近の弁当、マジで細工が細かいですよ。 
弁当は楽しいにこしたことないのですが・・・ココまでヤルか!って思いました。
世代の差かも知れません・・・

和果の友達も、たぶん楽しい弁当を持って来るんだと思います。
友達と一緒に食べると美味しいですよね!
  1. 2012/03/17(土) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

鷲さんへ

こんばんは。 サングラスは100均で豚鼻は手作りです。
家内が裁縫得意なので、ちょっとしたものなら作ってくれます。
フェルト紫電改、いつかお越しになる時に ぜひご購入ください (笑)
  1. 2012/03/17(土) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1219-c01b99e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
