
  1. スポンサー広告

 墓参り  墓参り

 墓参り  墓参り

盆は休み無く、盆前の9日に墓参りをしてきました。 年末以来です。
自分側とMIKI側の2箇所をお参りしました。 歳をとったせいか、亡くなった
祖父母、叔父、叔母、MIKIの母が懐かしく思え、会いたい気持ちになりました (笑)

盆には毎年弟が帰省し、また職場(プール)にプールOBの若者たち(元プールバイト)
が顔を出してくれます。 忙しいのでゆっくり話す間もありませんが、嬉しいかぎりです!

去年バイトに来てた高校生のジャクが、立派に社会人・大学生になってて驚きます (笑)
忙しい盆も終わり、これから夏後半。 近々盆のプール状況をアップします  

 墓参り  墓参り

 墓参り  墓参り

 弟の土産  伊予水軍さんからの頂き物

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<鰯のソテーと素麺 | ホーム | ミニサッカー大会準備大慌て!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(木) 07:35:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おじゃまします

おじゃまします お仕事お疲れ様です。 プール業務も後すこしですね・・ 左下の画像は 鳴門金時ドーナッツですね 美味しそうですね
  1. 2012/08/16(木) 10:19:07 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(木) 16:21:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。

まだまだ、お忙しそうですね!
高校生のジャクって外国人? あだ名??

昔は「お盆に泳ぎに行ってはダメ!」
と、よく言われてたのですが
あれは川とか海やったのかな??

ふと思い出しました。。
  1. 2012/08/16(木) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

おはようございます。 プール業務は、これからが人手不足で大変です (苦笑)
鳴門金時のお菓子は、弟が和果に!ってお土産を買ってくれました!
  1. 2012/08/17(金) 06:14:02 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

おはようございます。 ジャク=ひよっこ、弱、ぺーぺー(笑)
プールは峠を越えましたが、これからは人手不足という、また
別の意味で忙しくなりそうです (苦笑)

> 昔は「お盆に泳ぎに行ってはダメ!」>

→ ウチの母親が子供の頃よく言ってました (笑)
  海・川・山、盆は家に居るもんだと (笑)
  1. 2012/08/17(金) 06:24:16 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1276-75ddb9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
