
  1. スポンサー広告

和果がくれた人形

UFOキャッチャーの景品

和果にマスコット人形を貰いました。( 猫の伊達政宗バージョン? )
宇和島市に、仕事の私以外の3人で遊びに行ってきたとかで、UFOキャッチャーで
取ったそうです。 私が戦国武将好きなことは、和果も知ってるので嬉しかったです。

保育園最後の運動会前ですが、今年の目標は一番ビリにならないこと。
ニンジンぶらさげて和果の闘争心を煽ってますが、本人天然なので一番になる!って
簡単に答えます。 先日 総練習を見学した娘からの情報では、今年も・・・だそうです (笑)

絶対足は遅くはないと思うんだけど、ヤル気がないのか わざとゆっくり走ってるような・・・
紫の豚爺ちゃんの目には、もっと速く走れる気がするんだけどなー。

運動会は さておき、剣道は頑張っています。 最近の和果は大きな声を出して練習する
ようになり、練習態度も安心して見れるようになりました。 少しずつ進歩してます。

大会試合は今秋デビューの予定でしたが、技の上達度がまだ未熟で 年明け1月デビュー 
となりました。 まあ急ぐ必要はなく、今の調子で頑張ってくれればと思っています。

先日、近藤兵曹のお孫さんから坊っちゃん団子をいただきました。
まだまだ竹刀持つより 坊っちゃん団子 を持ってる方が似合う和果です! 

素振り練習する和果坊ちゃん団子を食べる和果お行儀の悪い和果坊っちゃん団子

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<鮪と鰤の刺身 | ホーム | チキンカツ>>

コメント

可愛いお嬢ちゃん剣士の姿は楽しみですね。
  1. 2012/10/13(土) 07:54:31 |
  2. URL |
  3. 相子 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします

政宗猫がかわいいですね 和果ちゃん元気に鍛練されてますね やる気スイッチがそろそろ入ると思います!
  1. 2012/10/13(土) 08:16:11 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

いやし博の、にゃんよ(伊達政宗バージョン)でしょうかね?
永ちゃん、いいなぁ~。。
  1. 2012/10/13(土) 13:21:28 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

相子さんへ

こんばんは。 孫の成長を見てるだけで喜びです (笑)

  1. 2012/10/13(土) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

こんばんは。 本日運動会でした。
また記事をアップする予定ですが、和果 頑張りましたよ!
勝気なところがない和果ですが、去年から大きく進歩です v-222
  1. 2012/10/13(土) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

こんばんは。 UFOキャッチャーのマスコット、「にゃんよ」なのか
よくわからないのですが、これならカバンに付けてOKですね (笑)
  1. 2012/10/13(土) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1285-506c30c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
