和果から半分貰った肉まん

ハローキティチョコまん

先日 やすろぐさん のブログで 「ハローキティチョコまん」 が紹介されてました。
ウチの和果は大のキティちゃん好き! 「ハローキティ肉まん」は食べたことがあるの
ですが、チョコまんは まだ ・・・。   和果を喜ばそうと思い、紫の豚は仕事帰りに
コンビ二寄って、ハローキティ肉まんとチョコまんを買いました。

ハローキティ肉まんを食べる和果

大喜びの和果は、晩ご飯前なのに 娘の承諾も得ないまま 速攻で食べ始めました。
孫が喜ぶ顔は、紫の豚爺にとっては最高の癒しです! 大満足の紫の豚でしたが ・・・

   紫の豚爺   「和果、2つも食べられる?」 
     
      和果   「むりやけん、にくまん はんぶんあげる」

   紫の豚爺   「すまんのう、ありがとう!」 「和果はやさしいこやねぇー!」

      和果   「・・・・・。」

  こらぁーっ!  具が入ってないけん! 

  紫の豚爺が思っていたほど 和果は やさしい孫ではありませんでした 

和果と半分子した肉まん

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<週刊零戦35の3 | ホーム | 週刊零戦35の2>>

コメント

おじゃまします

今回も3コマになってますね 和果ちゃんおもしろい!
  1. 2012/11/12(月) 10:17:11 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

おはようございます。 和果にはヤラレます (苦笑)
愛情かけても、和果にとって紫の豚爺は消耗品なんでしょうね (笑)
  1. 2012/11/12(月) 10:24:15 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

がははっ! ナイスなオチですね^^
ブログ紹介までして頂き
「すまんのう、ありがとう!」
「永ちゃんはやさしいこやねぇー!」(笑)

和果ちゃんは、ピンク色が好きなのかな?
めちゃ 似合ってますね♪
‥ん?
ま、まさか 永ちゃんじゃ‥
  1. 2012/11/12(月) 18:52:49 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

笑わせてもらいました。
笑った勢いでコメントしました。

肉なし肉まんでダイエットですね~笑
  1. 2012/11/12(月) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. tedukuridaisuki #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

おはようございます。 和果はピンク大好きですよ!
たまには違う色も試してはと思いますが、和果の拘りです (笑)

オモチャにしても似たような系列でまとめてますね (笑)
まあ本人の好きなように選ばせてるみたいです。
大人になったら、きっと気難しい女になりますよ、ヤツは・・・(笑)
  1. 2012/11/13(火) 04:41:49 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

tedukuridaisukiさんへ

おはようございます。 今はまだ保育園なので笑って済みますが、
小学生になったら性格の悪い子だと思われるでしょうね (笑)

少しずつ家族で躾をと思いますが、ヤツは生まれつき欲が深いです (笑)
肉なし肉まんでも半分くれたから良しとせないけませんね。 ダイエットにもなるし (笑)
  1. 2012/11/13(火) 04:50:10 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1300-bc32dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)