一年ブリ富嶽サン来タル!

 愛南町 外泊   愛南町 外泊

10日朝食後、名残り惜しかったのですが帰路につきました。 帰りは保田会長を途中の
宇和島市までお送りすることに。 道中2時間ほど車の中で色々お話を聞くことができました!

昼過ぎに愛南町に帰り着き、かねての打ち合わせどおり 愛媛零戦搭乗員会のメンバーである
富嶽さんと合流しました。 富嶽さんは熊本からのご参加で、昨年も同じ旅程でお越しになり
ました。 私よりも早く愛南町に着いちゃったみたいで、私を待つ間 紫電改展示館で・・・

昼食を近くのファミレスでご一緒し、会では会話できなかったので2時間程話し込みました。
食事の締めにスゥイーツを付き合い 苺のタルトを! オッサンふたりには似合いませんね (笑)

ファミレス出たあと石垣の里に同行しました。 天気は良かったのですが、風が強く海は
白波が立ってました。 まあイイ写真が撮れたようで、寒い中 案内したかいがありました。

富嶽さん

夕食は我が家で   紫の豚は土産でいただいた芋焼酎を、富嶽さんは酒(梅錦)を!

和果

孫の和果には、くまモンのお土産をいただき、なんと付録に身長を測れるキッズメジャーが・・・

和果

和果は剣道の練習に行く前でしたが、喜んで身長測ってました。 ちなみに和果115センチ!
富嶽さん、一年ぶりの再会楽しかったです! 有難うございました!  

和果

  1. ◇愛媛零戦搭乗員会
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<自衛官募集相談員委嘱式 | ホーム | 紫ノ豚、笠井上飛曹ト一夜ヲ共ニス>>

コメント

ありがとうございました。

こんにちは、紫の豚さん。

自分にとっては、唯一の年行事である零戦搭乗委員会の賛助会員として
今回で二度目の参加でしたが、今回も得ることばかりでとても勉強になりました。

普段から紫の豚さんは、ダイエットの為、昼食はとらなかったんですよね。
ランチ食べた後にそれも苺のタルトを無理にススメて申し訳ございませんでした。
石垣の里では、150年~200年からなる石垣群、風光明美な場所ですね!
だんだん館内で海や港を眺めながら呑む珈琲は
格別だったし冷えた身体が温まりました。ご馳走さまでした。

昨年の会った時より和果ちゃん大きくなりましたよね。
来年は、剣道の腕前と身長がさらに伸びることでしょうね!

昨日、例のものを送りましたので、数日後には会社の方へ届くと思います。
今回も色々とお世話になりました。
  1. 2012/12/15(土) 11:25:55 |
  2. URL |
  3. 富嶽 #-
  4. [ 編集]

富嶽さんへ

こんにちは。 今回もですが、色々お気遣い有難うございました。
自分にとって、会参加含め前後の3日間 ~ 楽しく過ごせました!
まあ、ファミレスで富嶽さんとスウィーツ食べたのは良き思い出になりました (笑)

和果は昨年より10センチ身長が伸びております。 剣道は、まだまだ下手っぴです (笑)
これからも、和果の成長を楽しみに剣道がんばります!
荷物を送ってくださったようで、有難うございます。 到着が楽しみです! では、また v-222
  1. 2012/12/15(土) 13:57:21 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1327-bd283b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)