
  1. スポンサー広告

マイミク刑部卿サン来タル

 宿毛 道の駅   宿毛 道の駅

22日朝、関西からマイミク刑部卿さんが愛南町に遊びに来られました。
朝9時過ぎに愛南町を出発して、高知県 黒潮町の入野海岸までドライブ・・・
帰りに宿毛の道の駅で昼食。 午後からは愛南町に戻り、石垣の里 ~ 宇和海展望タワー。

最後は紫電改展示館! 二人とも飛行服姿になり、記念写真を撮りました (笑)
刑部卿さんは私よりお若いし、スタイルも着こなしも良く、違和感ないくらい飛行服が
良く似合ってました。 着こなしとキリっとした表情は、見習わせて頂きます (笑)

夕方からは我が家で夕食をご一緒しました。 移動中の車内での会話も楽しかったし、
朝9時からお帰りの夜8時過ぎまで、ほとんど喋りっぱなしでした (笑)
刑部卿さん、またの機会 お会いできることを楽しみにしてます! では! 

マイミク 刑部卿さん

マイミク 刑部卿さん

マイミク 刑部卿さん ・ 紫の豚

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(10)
<<和果がいないクリスマス | ホーム | Mさんから頂いた 讃岐うどん>>

コメント

昨日は電話でありがとうございました。私もいつかそちらに遊びに行きたいと思います。
  1. 2012/12/24(月) 07:58:51 |
  2. URL |
  3. BEN #-
  4. [ 編集]

めっちゃ決まってますやん!素敵!
  1. 2012/12/24(月) 08:33:00 |
  2. URL |
  3. じぇい #mXJS2QaE
  4. [ 編集]

BENさんへ

おはようございます。 来年は ぜひ愛南町に遊びに来てくださいね!
紫電改商品のこと、来年ウチに来た時に買えばいいですよ (笑)
  1. 2012/12/24(月) 10:30:44 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

じぇいさんへ

おはようございます。 じぇいさんも飛行服着て撮影しませんか?
じぇいさんが愛南町まで足を伸ばして頂けるキッカケを考えときます!
  1. 2012/12/24(月) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

かっこいいですねー!
御二方とも背が高いので、マジで決まってますね
男性は飛行服が着られていいなあ。

飛行服装備は良い男の度合が増すと言うことですね(笑
近頃しみじみそう思います(笑

  1. 2012/12/24(月) 15:45:05 |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集]

おお!! これは良い! 二人とも良く似あっています。 バッチリですよ。
後ろの紫電改もこころなしか嬉しそうに見えますよ。
  1. 2012/12/24(月) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. 伊予水軍 #-
  4. [ 編集]

瀬名さんへ

こんにちは。 お褒めいただき有難うございます!
刑部卿さんは、着こなしといい顔の表情といい、ばっちりキマッてましたよ。

いつかは女性にも着ていただきたいと思います。
若い女性が紫電改展示館でコスプレして、ご案内してたら凄い人気でしょうね (笑)
  1. 2012/12/24(月) 16:48:05 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

伊予水軍さんへ

こんにちは。 つなぎの飛行服が2着揃ったので絵になりますよねー(笑)
飛行服だらけで紫電改の前で大勢が写真ってのも、将来面白いかもしれません (笑)
  1. 2012/12/24(月) 16:54:06 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

それいいですね~! 整備兵も2,3人
343空愛南分隊!!
  1. 2012/12/24(月) 17:38:24 |
  2. URL |
  3. 伊予水軍 #-
  4. [ 編集]

伊予水軍さんへ

皆で集合写真! 絶対イイですねー!
いつかイベントしてみたくなりました(笑)

  1. 2012/12/24(月) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1335-7764842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
