紫電改展示館概況

紫電改展示館

紫電改展示館 今年度4月~1月末まで累計 入館者数134% 売上116%で
ずぅ~っと好調をキープしております。 2月も団体予約が そこそこ入っており、
イイ感じで年度終了を迎えそうです。 前年度超えは、もう確実です!

展示館内写真パネルの老朽化が目立ってましたが、今年も関係支援団体に新調する
予算を計上することができました。 おまけに紫の豚にも、飛行靴・マフラー・航空手袋
を新調して頂けることになり、深く感謝です! 年度内にはリニューアルです (笑)

今年度忙しく経過しておりますが、しんどい分 このようなご褒美もあり、来年の今頃も
またイイ思いができるよう、来年度に向けて頑張っていこうと思います  

陽光桜

馬瀬山

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<孫娘たちと節分 | ホーム | 週刊零戦44の1>>

コメント

お~♪良かったですね~(^^)/
私はまだ訪れて居りませんがいずれCPWー45着たおっさんが行きますよー(笑)
不審者でなくマニアですので(爆)
  1. 2013/02/04(月) 16:35:48 |
  2. URL |
  3. J7W #-
  4. [ 編集]

こんばんわん

良かったですね!
これも努力のたまものですね
これからもおニューの靴やマフラーで頑張って下さい
また陽光桜見に行きますので、情報ヨロシク(*^^*ゞ
  1. 2013/02/04(月) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. いそべえ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

おじゃまします

今日、夕方のニュースをみて鹿児島では半そでを着てあるいてるいっておりましたが・・ 愛南町でいかがでしょうか? 今年も後すこしで暖かくなり、また愛南町に行けると思うと楽しみでしかたがありません!(`・ω・´)ゞ
  1. 2013/02/04(月) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

J7Wさんへ

おはようございます。 マジで良かったです (笑)
紫電改展示館にお越しの際は、絶対ご一報くださいよ!

  1. 2013/02/05(火) 04:38:12 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

いそべえさんへ

おはようございます。 感謝!感謝!感謝です!
私は直接 予算要望できる立場にないだけに、
関係支援団体の人たちのご尽力には、ただ頭が下がります。

紫電改展示館に一番近いところにいる私が頑張らないと
いけないのは当然の任務だと思います。

陽光桜は、来月10日くらいから要チェックですね (笑)
昨年は遅咲きで3月下旬が満開でしたが・・・
また陽光桜の記事はアップしますので、今年も見に来てくださいね v-222
  1. 2013/02/05(火) 04:49:56 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

おはようございます。 ここのところ、愛南町は暖かい日が続いてますよ!
まあ、また寒は戻るでしょうが、あと1ヶ月もすれば春の訪れですね。
3月に、ご夫妻でお越しになられることを楽しみにしております。
今度は、我が家で ゆっくり呑みましょう!(笑)
  1. 2013/02/05(火) 04:57:58 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1371-1c6a2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)