
  1. スポンサー広告

顔抜きパネル思案中

顔抜きパネル用撮影

現在、今春完成を目標に “顔抜きパネル” の製作を考え中であります。
顔抜きパネルなら、飛行服に着がえたり サイズとか気にしなくても、気軽に記念写真を
撮ることができます。 この方が一般的には面倒くさくないし、誰でもOKって感じですね!

絵を描いたりとかデフォルメした方が楽しさはあると思いますが、紫電改展示館らしく
ビシッとキメたほうが、かえってお客さんが喜ぶと思います。

紫の豚の飛行服姿を撮影し、顔だけ抜いて写真そのままで作ろうかなと考え中です。
メタボとか顔の大きさは、あとから修正できるらしいので、自身のスタイルを気にせず
モデルになりました (笑) 昨日早速、業者を呼んで何枚か撮ってもらいました。

飛行服、飛行帽、飛行ゴーグル、マフラー、カボック、縛帯、手袋、飛行靴 ・・・
持ってるものフル装備で撮影しました。 ポーズは、やっぱり・・・敬礼スタイルで!

顔抜きパネル完成後は、紫電改展示館外に設置するつもりです。 館内はマズイよね。
写真の方がリアル感があってイイと思うし、お客さんにも絶対ウケると思います。
上司に却下されるかもしれませんが、ここはニーズに応えたい紫の豚であります!

顔抜きパネル用撮影

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<週刊零戦44の2 | ホーム | 茄子とシーチキンの炒め>>

コメント

おじゃまします

あああっ!!このポーズは!!今春からの目玉ですね・・顔抜きパネル! 楽しみです!
  1. 2013/02/10(日) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

おはようございます。 まあ こんな感じで進めようと思います。
お客さんが喜んで記念撮影してる姿が目に浮かびます (笑)
  1. 2013/02/10(日) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

おっ、いいアイデアですね!
このジャンパー姿だと冬限定なので
夏バージョンも作らないといけませんよ。。
フンドシ一丁とか^^

男女ペア用は考えないのですか?
  1. 2013/02/10(日) 19:36:10 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

こんばんは。 良いアイディアでしょう (笑)
フンドシ一丁は勘弁してください、絶対無理です (笑)

顔抜きパネルは確かにペア用が多いですよね。
まあ一人で、しぶくキメたい人用でいこうかなと。

二人で敬礼するとパネルが大きくなってしまうし、
デフォルメしちゃうとお笑い系になるし、まあ難しいところです v-222
  1. 2013/02/10(日) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

やはり腕組みなのね(笑)
坂井さん杉田腕組みしてる写真多いよね~♪
  1. 2013/02/10(日) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. J7W #-
  4. [ 編集]

J7Wさんへ

おはようございます。 腕組みはマニアックなので、
一般ウケ狙いだと敬礼が無難かなと思っています (笑)
  1. 2013/02/11(月) 07:56:52 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1390-e13dbe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
