
  1. スポンサー広告

遊助サン愛南ニ来タル

石垣の里   石垣の里

2日にブログで懇意にして頂いてる 遊助さん が愛南町にお越しになりました。
東京から飛行機で松山へ。 松山からはバスでと遠路はるばる・・・

紫の豚は午後2時前に早退し、バス停に迎えに!  生憎の雨で、観光にはキビシイ日でした。
まずは、石垣の里から。 お茶でも飲もうと だんだん館まで坂を上がって来たら、店は休みでした 

大森山桜園   大森山桜園

次に向かったのは、大森山桜園。 桜はもう終わったっちゅうに、遊助さんの希望で葉桜見学!

夕食   夕食

夜は我が家で夕食をともにしました。 いろんな話を聞くことができ楽しく過ごしました。

遊助さん

翌朝 ホテルに迎えに行き、遊助さんと一緒に出勤しました (笑)
紫の豚は仕事なので、遊助さんを紫電改展示館に一人残し、昼まで見学して頂きました。

お昼に次の目的地 四国88ヶ所40番札所 観自在寺までお送りし、そこで別れました。
午後からは宿毛からフェリーで九州に渡り、大分県 ~ 鹿児島県に行かれるそうな。
遊助さん、有難うございました! 気をつけて旅を続けてください!  

※ 5日・6日 新田原に行って来ます。

ブログを3日くらい休む予定です。 また再開しましたら宜しくお願いします。

遊助さんが折った連鶴

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<新田原へ出撃ス | ホーム | 1/200大和あれから>>

コメント

不謹慎に桜旅を満喫。

突然唐突な訪問にも関わらず、歓迎していただきありがとうございました。
臼杵の石仏に願いを託し、鹿児島・姶良の凱旋門・忠魂碑に祈りを捧げて無事帰宅しました。
約600枚の写真との格闘が始まりました。
  1. 2013/04/08(月) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. yuusuke320 #-
  4. [ 編集]

yuusuke320さんへ

無事に旅を終えられ、ご帰宅されたようで良かったです。

> 約600枚の写真との格闘が始まりました。

→ 大変でしょうが、旅を思い出しながらの作業は楽しいですよ(笑)
  1. 2013/04/09(火) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

元気ですか?

お久しぶりです。
今日、「気ままに起承転々天」の遊助320さんのブログで紹介されてました。そうだ、もう3ヶ月くらいご無沙汰なのですね〜参議院選挙で忙しくて訪問もかなり不規則になっていたので見落としてました。
お元気で誤活躍中と確信します!
  1. 2013/07/24(水) 11:53:49 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

yokoblueplanetさんへ

おはようございます。 お久しぶりです。
参議院選挙、さぞや忙しく大変だったと推察いたします。
応援されてる候補者のご当選おめでとうございました!!!
  1. 2013/07/25(木) 07:17:14 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1425-53bf2d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
