
  1. スポンサー広告

ムービー購入

ピコピコ

上の画像は、和果と同居してた時に買ったピコピコです。 以前は和果と軽く叩き合って
遊んでました。 ・・・が、最近は状況が変わってきました。 3人の孫娘たちが家に遊び
に来るたび、このピコピコを持ち出し そ~っと背後から紫の豚爺の頭を叩きます。
 
以前の和果はまだ腕力がなく、ほんのお遊び程度で痛くも痒くもなかったのですが、正月
明けの入籍以来 ガサツな2人の姉たちに揉まれ、段々と野生化しております。
孫娘たちにとっては、スキンシップのつもりかも知れませんが、痛いんだな~ コレが!

3人とも結構遠慮なく叩いてきます。 特に強烈なのが次女の希和(小1)、剣道でも
大きく速いメンを得意とする彼女は、ピコピコでも手首のスナップを効かせ振り下ろして
きます。 ピコピコの打突部が壊れてフッ飛ぶのではないかと思うくらいの一撃です!

孫娘たちが可愛いやら、腹立つやら、複雑な気持ちで “一撃” をスルーしておりますが、
この お行儀の悪い孫娘たちを剣道で ギャフンと言わせてやろうと思っています。

そんなわけで、孫娘たちが小学生の間は 絶対コイツらに剣道で負けたくないと紫の豚爺は
決めました。 今回ムービーが安価でしたので購入しました。 自分の剣道動画を見て色々
と自身の上達に役立てようと考えています。

それと、このムービーで元搭乗員さんの貴重なお話とか撮らせていただこうと。
4月5~6日の日程で、宮崎県の新田原基地へ愛媛零戦搭乗員会賛助会員としてイベント
に参加する予定です。 これからムービーが いろいろと活躍しそうです!

剣道動画ムービー

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<鯛の刺身 | ホーム | 陽光桜満開>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1429-42e059ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
