
  1. スポンサー広告

今年も陽光桜に301飛行隊旗

陽光桜と301飛行隊旗

16日(土)午後3時前に松山より愛南町に帰還した 紫の豚は、ほぼ諦めの境地で
馬瀬山 紫電改展示館に向かいました。 目当てのお客さんはもう帰っただろうな・・・。

展示館に着いたらびっくり! 故 近藤兵曹のお孫様である ひのさんが居た!
ジオラマ寄贈者のフライングタイガースのメンバーも居る。 運良く間に合ったー

ひのさんは、301飛行隊旗を持って ご家族でお越しになってました。
近藤兵曹は昨年4月に永眠されましたが、遺志を継ぐ立派なお孫様がいる。
近藤兵曹はあの世でお喜びになってると、確信した 紫の豚でした!

“日本人の こころ” というか、大事にせないかんことですよね。
ひのさん、夏にまたお会いしましょう。 3月と7月は隊旗持参で ぜひご来館ください!  

301飛行隊旗

  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<ジオラマのフライングタイガースご来館 | ホーム | 平成24年度愛媛県戦没者遺族大会>>

コメント

紫の豚様、
私もお会いできないと思っていたので
駐車場に紫の豚様の車(プリメーラですよね?)を発見した時は
大変うれしかったです。

7月がプールシーズンで
紫の豚様がお忙しいのが残念ですが
またお伺いしたいと思います。

ついに「あいなんからの祈り」デビューしました(笑)
  1. 2013/03/21(木) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. ひの #-
  4. [ 編集]

ひのさんへ

先日はお忙しい中でのご来館有難うございました。
お会いできないと思ってましたが、松山から飛ばして帰って来て良かったです(笑)

愛車はプリメーラTEです。 夏にお越しの際は、慰霊とプール遊びを兼ねて・・・
またお会いしましょう。 私のブログに顔出しデビュー有難うございます(笑)
  1. 2013/03/21(木) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1432-0aa27ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
