桜満開

宇和海展望タワー

山全体を見るとあまり変わらない感じで、いつが満開だったのか 分かりにくい馬瀬山です。
木によって早いものも遅いものも。 もうこれ以上 桜の占める割合が増えそうにもないので
満開の画像を撮りました。 が、風が強くてイイ画像撮れませんでしたー(笑)

なんか霞かかってるし、晴れの日より雨上がりの曇り空の方が綺麗に写るのかも。
年度内で桜が終わってしまうのは、紫の豚の記憶にはないこと・・・。
24年度は馬瀬山にとってイイ年度だったし、キリがイイってことでは これでいいんだと。

月末まで散り往く桜を惜しみながら、また新たな気持ちで新年度を迎えようと思います。
新年度も今までのパターンどおり 4~6月はグラウンドゴルフ大会などイベントの準備・実施。
7~9月初旬までは激戦地プールへ戦場をかえ、秋までは紫電改展示館から ちょっと離れます。

紫電改から離れる前にGWの段取りだけはしとこうと思います。 新年度ものらりくらりです!

宇和海展望タワー

久良湾

久良湾

馬瀬山

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<紫ノ豚、ツイニ禁煙ス | ホーム | ブリの照り焼き>>

コメント

桜咲く!

満開ですか!?チョット早すぎますね。
予定が・・どうしようかな?
このままじゃ、オイラの人生と
合わせて、散る桜かな(笑い)・
足摺岬から太平洋に飛び込む
覚悟で・・・愛機の整備中ですが、
何分古希に入りますから(本音)。
  1. 2013/03/27(水) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. ふるさと吉田町 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

おはようございます。

今年度もいろんな情報で楽しませてもらいました。
もう、そんな季節ですねぇ。 早いものです。。
桜も綺麗に撮れてますよ。

ビデオカメラで、動画も撮りまくられてますか?
のらりくらりと、そこそこ頑張ってください^^
  1. 2013/03/27(水) 10:17:34 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

ふるさと吉田町さんへ

おはようございます。 今週末には桜は確実に散りますよ。
こんな早咲きの年もあるのだなと、咲いたら一週間ですから v-222
  1. 2013/03/27(水) 10:26:51 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

おはようございます。 新年度に向け、まったりしてるところです(笑)
動画、早く撮ってみたいのですが、まだバッテリーの充電もしてません。
来月5・6日に新田原行くまでに練習しとかんとヤバイです v-222
  1. 2013/03/27(水) 10:32:51 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

きれいな湾!

こんにちは。
サクラの向こうに見える湾の青い色が美しいですね。まさに春の色ですね〜また新年度が始まる時期です、本当に速いですね、時の経つのは。
また記録更新の一年となりますように!
  1. 2013/03/27(水) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

yokoblueplanetさんへ

こんにちは。 今年度の快進撃も、あと数日でリセットです。
数字的には 新年度もう落ちるだけ~ってくらい高いハードル・・・
ですが、数字がどうなろうと新年度も引き続き地味に頑張ります!
  1. 2013/03/27(水) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1438-a5c97e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)