
  1. スポンサー広告

1/48マルシン金属製(完成品) 紫電改

1/48マルシン金属製(完成品) 紫電改

1/48マルシン金属製(完成品) 紫電改 ・・・価格 5,980円です

     1/48マルシン金属製(完成品) 紫電改     1/48マルシン金属製(完成品) 紫電改

      343空 “剣部隊” 戦闘407 林 隊長機戦闘301 菅野隊長機です

               ディスプレイスタンド

             ディスプレイスタンド 2,480円です

1/48金属製大戦機

現在、在庫は 林 隊長機(胴体白帯2本)だけです。 菅野隊長機は売り切れました。手書き風シリーズ矢印上

菅野隊長機の売り切れを 喜ばなくてはいけない立場なのですが・・・、
実は正月明けまで、菅野隊長機は在庫あったんです。 
私は小遣いを貯めて、菅野隊長機を買おうと思ってました。 

売れてしまってはと、あろうことか 2機しかない菅野隊長機を隠すように、その上に在庫がたくさん
ある 林 隊長機を積み重ねたのです。 ><

それが先日、在庫補給の際、菅野隊長機の安否が気になり、こっそり上の林隊長機をのけると・・・ ガーン

菅野隊長、行方不明 !手書き風シリーズ矢印下 しまった  買われている・・・ 号泣

マニアは侮れません! まさか、一番下にある菅野隊長機を探し出すとは・・・ 怒

林 隊長機も、在庫がだんだん少なくなってきました。
マルシンさんの再販を 1日でも早くと願う私です


  1. ★紫電改オリジナル関連商品
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<1/72イクゾ アルミダイキャスト 紫電改 (完成品) | ホーム | 紫電改 帆布ミニバック>>

コメント

ちょっと高い気もしますが、
金属製って事は「ズシリ」と重そうです。
欲しいナ~、コレ
  1. 2009/09/08(火) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. ハリリョ #-
  4. [ 編集]

ハリリョさんこんばんは!

プラモデルと比べると、もの足らないかな・・・。
金属製のズシリ感はあります。 革ジャンみたいなモンですね。

それと、一番気になる塗装は、プラモデルの足元にも及ばず・・・かな?
私のような不器用な方向き、時間のない方にオススメです!
20~30分で完成です。 マニアには作る楽しみないので・・・
塗装の剥げ具合とか、リアル感は やはりプラモデルでしょ!

自分で作れない方にとっては、ホント秀作ですよ!
でも、アロンアルファでの接着、汚さずに作るの難しいかな?

当館のジオラマを寄贈いただいたメンバーから、こんなコメントが・・・
『プラモデルを売る時は、お客様に2つ買うように奨めなさい。』
『1つは失敗用、絶対初めてで ウマク作れるわけないから・・・。』(笑)

ハリリョさんのような方は、正統派のプラモデルで期待しますね。
また、コメントくださいね。 作品、楽しみにしてます!

  1. 2009/09/08(火) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/144-d1f587a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
