スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

白のネックウォーマー

白のネックウォーマー

2月は昨年同様「牡蠣ツアー」さまさまで、紫電改展示館の案内予約は多いです。
今年の冬は昨年に比べ年末から寒い日が多く、この飛行服姿で案内後に外へお見送りに
出ると寒いんですね。 飛行服はサイズがなくて小さ目なので、インナーはヒートテックの
ハイネックシャツ1枚だけ・・・。 シルクの白いマフラーは薄くてあまり暖かくないのです。

それで今月に入って活躍してるのが、この白いネックウォーマー!
昨年12月から白のマフラーに代わる、暖かくて巻かなくてもよく簡単で、それなりに見える
便利なモノはないかと、ネックウォーマーを検討しておりました。

柄物とか色つきばかりで、白のネックウォーマーなかなか近隣の店で発見できなかった
のですが、MIKIが1月末スーパーの女性衣料品コーナーで見つけてくれました!
しかも安価で大変満足しています。欲を言えば洗い替えに同じものもう1つ欲しかったです。

白のネックウォーマー

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<馬瀬山の緋寒桜 | ホーム | 紫の豚爺 VS 和果>>

コメント

おじゃまします

これはヒットですね・・マフラーに全然みえます! 私も白のネックウォーマーを持ってるのです・・ 正直、一つではたりないです・・(汚れが目立つので・・)あれ・・質問なんですが・・ マイクみたいなのを紫館長さんつけておられますが・・まさか右下は・・スピーカーでしょうか??
  1. 2014/02/18(火) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

こんばんは。やはりエリザベスさんも白のネックウォーマー持ってましたか。
シンプルでいいですよね! 個人的には紫のマフラーより白が好きです(笑)

ご質問の・・・右下はスピーカーです! 20人以上の団体さんになると大声で
話すのしんどいし、携帯できる便利なもの売ってますよ(笑)
  1. 2014/02/18(火) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1480-0df5e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
