
  1. スポンサー広告

今年の陽光桜

陽光桜

毎年3月中旬頃、濃いピンクの花を咲かせる陽光桜。 梅が例年どおりなので、
開花は来月10日過ぎ、20日くらいまでが見頃になりそうかな?

この陽光桜をご寄贈くださった3名様は、今や故人となられてますが宮崎分隊士と
近藤兵曹には2年前まで、年1~2回お会いする機会がありました。

寂しいかぎりですが、開花したら 咲いてる1週間は故人を偲び、懇意にしていただいた
ことなど思いだして、また新年度 頑張るスタートとして位置付けたいと思います!  

陽光桜

  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<久良湾の画像 | ホーム | 馬瀬山の緋寒桜>>

コメント

おじゃまします

4月で二年もたつのですね早いなぁ・・

突然「還ってきた紫電改」を本棚から出して手にとり・・また読み返したくなりました

あと少しで暖かくなり、陽光桜も綺麗に咲いてくれて拝見できる事を今年もとても楽しみにしております
  1. 2014/02/20(木) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

ほんとに早いです。2年前に近藤兵曹がお越しになったのが昨日のことのようです。
一昨年4月に宮崎分隊士と重なるように他界されましたが、ご来館から1ヶ月も
経たない訃報だったので、今思えば近藤兵曹が最期のお別れに来たのかなと・・・
今年もこちらに来られるご予定があれば、また呑みましょう!楽しみにしてます(笑)
  1. 2014/02/21(金) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1484-7b7d40ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
