
  1. スポンサー広告

久良湾の画像

久良湾

先月の中旬頃だったか、お世話になってる関西零戦搭乗員会賛助会員のFさんから
久良湾を撮って欲しいとメールがありました。 紫電改関連本に使用される予定だそうで、
もし自分が撮った画像が・・・と思うと大変光栄に思いました!

天気の良いタイミングを見計らっての撮影で、ようやく自分なりの合格画像数点を送りました。
ド素人カメラマンの紫の豚が自分の安価なデジカメで撮っただけに採用になるかどうか?
まあ、それはさておき 紫電改関連本のお役に立ちたい気持ちでいっぱいであります 

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<牡蠣ツアーもそろそろ終了 | ホーム | 今年の陽光桜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1485-57ef0598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
