1級審査まで稽古日あと3回

ヘタレ剣士 紫の豚

今週末3月2日(日)は剣道1級審査会があります。 稽古日も残すところあと3回・・・
気合は十分あると思うのですが、技量は相変わらずのヘタレ剣士であります。

先日、痛風の予兆を感じていたのですが、痛み止めを先に服用して乗り切りました。
今の体調は良好です。 審査会までの数日間、あとは風邪をひかないように気をつけます。

この5か月間、自分なりに頑張ってきたので、何が何でも合格しか考えておりません。
貴重な稽古、集中して最後の調整をしようと思います。 51歳の爺に神のご加護あれ!(笑)

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<同級生、活躍ス | ホーム | 牡蠣ツアーもそろそろ終了>>

コメント

おじゃまします

いけます!いけます!いけますよっ!絶対!紫館長さん!がんばって!あと少し!応援しております!
  1. 2014/02/25(火) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

応援有難うございます。今晩の地稽古もボコボコにやられました(苦笑)
あと2回の稽古で審査日を迎えるわけですが、がむしゃらに竹刀振っていくしかないです。
頑張りますよ!!!(笑)
  1. 2014/02/26(水) 00:37:16 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1487-b5ee7761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)