スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

同級生、活躍ス

野菜ソムリエ

26日(水)午後3時から、愛南町の野菜ソムリエ 尾崎さんが講師を務める講演会に
出席しました。 内容は食の講演会で、我社の業務とは関連のないことだったのですが、
発端はウチの上司に案内が来て・・・上司が休日ということで・・・紫の豚が代理出席。

代理出席の話が自分に回ってきた時、正直嬉しかったです。 普段、紫電改のことしか
頭にない紫の豚ですが、講師の尾崎さんとは年少の頃からの同級生。
彼は地元を離れていたので、40代半ばで帰郷し最近は町でちょこちょこ顔は見て
おりましたが、話を聞くなど30数年ぶりでした。

というわけで、同級生のプレゼンに大変興味を持って出席してきました。
農業の知識はなく話しの内容チンプンカンプンの紫の豚でしたが、彼の農業に対する
熱意だけは十分伝わってきました。 凄いヤツだなと感心いたしました。

同級生が農業を通じ、愛南町のため全国に発信してる・・・私も紫電改を通じ、愛南町
のためにお役に立たねばと思いました 

講演会

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<自衛官募集相談員会議 | ホーム | 1級審査まで稽古日あと3回>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1488-e54e3da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
