3月になっても好調続く

紫電改

3月になって暇になる予定が、そうでもない状況です。
5月末まで団体ツアー予約が定期的に入り、いい感じで新年度を迎えられそうです。

先日の米田上飛曹のご親戚や宇和島市のIさん、また高知県から中学生団体のご来館
があり、観光バス以外でも好調であります。 16日前後も知人のご来館が予定にあり
嬉しいかぎりです。 下旬は私事ですが、お花見・送別会などで忙しい状況・・・

近年の傾向として、1・2月は牡蠣ツアー、3月は陽光桜、4月上旬ソメイヨシノ、5月は
GWは元より地元イベントなどでお客さん増えましたね。8月は終戦記念日とかで元々
入館者は多いのですが、暇といえば6・7月、9月が弱いです。

まあ6~9月上旬まではプール業務で紫電改展示館から離れますが、暑い季節でもあり
飛行服着なくて済むので、暇な方が助かります(笑) 以上、近況報告でした 

宇和島市Iさんと

高知県から中学生ご来館

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<陽光桜が見頃 | ホーム | 映画『永遠の0』3回目>>

コメント

おじゃまします

おじゃまします。館長さん3月はお忙しくなりそうですね お忙しくなる中 すみません3月21日(金)に展示館におじゃまさせてもらおうと思っております。きっと今が「陽光桜」満開ではないかと思いますが、来週末少しでも花が残ってるのを楽しみにしております。
  1. 2014/03/15(土) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

私は正念場(いつも正念場やなあ)。
その好調頂きます(^^)。
  1. 2014/03/15(土) 10:25:10 |
  2. URL |
  3. BEN #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

21日お待ちしておりますよ! 夕食はご一緒に!(笑)
陽光桜は、1本だけ遅れてる木がありますので、
ギリギリ見られるかなー?って感じです。
  1. 2014/03/15(土) 19:11:41 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

BENさんへ

頑張りましょう!頑張ってたらそのうち運が開けますよ。
開けなかってもひたすら信じて頑張りましょう!v-221
  1. 2014/03/15(土) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

8月はいらっしゃらないんですね

はじめまして!
紫電改好きの息子を連れて8月に展示館に行こうと計画していたのですが、いらっしゃらないんですね〜残念ですT_T
息子と是非写真を!と思っていたのですが…

とにもかくにもお仕事頑張ってください♪
  1. 2014/07/18(金) 13:40:15 |
  2. URL |
  3. mino #-
  4. [ 編集]

minoさんへ

はじめまして! コメント有難うございます。
大変申し訳ないです・・・すみません。
9月10日頃まではプール勤務なので紫電改展示館には居りません。
またの機会がございましたら、ぜひご一報くださいませ!
いつかお会いできることを楽しみにしております。
  1. 2014/07/19(土) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1496-f19cec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)