スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

M本さんご夫妻ご来館

M本さんご夫妻

21日、広島から知人 M本さんご夫妻が紫電改展示館にご来館されました。
昨年のご来館時は陽光桜がすでに散っており、花を見せてないだけに今回は
なんとか花が持ってくれたので、良かったなとホッとしております。

夕食を我が家でご一緒したのですが、ここ2~3年はM本さんご夫妻との
交流は、紫の豚家の恒例行事となっております。 オリジナルのボクサーパンツ
再販の話とかで、大変楽しい呑み会となりました。 一年に一度の楽しみですねー!

お土産に頂いた本とか酒とかもみじ饅頭の話は後日アップいたしますね 

陽光桜

M本さんと

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<平成25年度愛媛県戦没遺族大会 | ホーム | 送別会>>

コメント

おじゃまします

21日は大変ご迷惑をおかけしました。
紫館長さん、奥様に
ごちそうになりまして・・ 
楽しく忘れなれない一日となりました。

紫館長さんと奥様の楽しいお話を聞かせてもらい忘れない一日でした!((紫館長さん、奥様次の日お仕事なのに 本当に申し訳ない事をしてしまいました。きっとお疲れになったにちがいない・・)

また、来年も必ず陽光桜を拝見できますよう
妻と健康でいられるよう願うばかりです

本当にありがとうございました


  1. 2014/03/24(月) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

迷惑どころか、こちらこそお引き留めしてしまい、すみませんでした。
たくさんのお土産をいただいてしまい、お気づかいに大変恐縮しております。
翌朝、すっきり起床して松山行っていましたよ(笑)
楽しく呑んだので疲れもありませんでした。また来年、奥様とお越しくださいませ。
ホントに有難うございました!!!
  1. 2014/03/25(火) 11:11:26 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1502-8db73ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
