松山観光港訪問 ・ 松山空港納品

  松山観光港  松山観光港

今日は、松山空港にオリジナル商品の納品に行ってきました。
空港に行く前に、観光港のS専務を訪問しました。
目的は、紫電改パンフレットの追加と、S専務さんのイベント参加をお願いすることでした。

心よく承諾してくださり、宿泊プランのお客様一人ゲットです ぴーす

なかなか集客がうまくいかないことなど、イベントの話を30分ほどして帰りました。
いつも応援してくださってる、S専務さんの顔見ただけで、 何か励まされたような気になりました 手書き風シリーズ矢印上

  松山空港  松山空港

松山行く道中 (高速利用せず片道3時間)、運転しながら いろいろ考え事してました。
記念セレモニーの集客、あいなん郷土料理を囲んでの集客、何とかしないとヤバイ!

元々、苦戦必至は想像してましたが、ここまで反応が弱いとは・・・。 PR不足もあるけどね。 むぅ・・・

今月後半から地元営業ガッツリやる予定です。 それまでは、いろんな準備で身動きがとれない・・・ ><

私の仕事は、世の中の人たちに、紫電改をもっと知っていただくこと・・・。 

学のない私には、紫電改を深く探求することは難しい。 せめて、紫電改をPRすることくらいは頑張らんとね!

カラダが空き次第、全力で営業します ファイト


  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<“飛行服コスプレ”について! | ホーム | “ちばてつや” 名作戦記漫画 『紫電改のタカ』 1~4巻セット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/151-c6e43804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)