5月4日 和果の誕生日会

Tさんご来館

昨日の紫電改展示館は多くのご来館者で賑わいました。 岩国から、呉から、新居浜、
東温、松山と知人の方々にお会いすることができ、大満足の一日でした。

さて、昨日は孫娘 和果8才の誕生日。 剣道大会の日でもあり仕事で応援に行けなかった
のでウチで誕生日会をしました。 新居浜のTさんから孫娘たちにとプレゼントを頂いており、
和果に 「以前モンチッチをいただいた人からだよ」 と説明すると、思い出したのか凄く
喜んでおりました。 誕生日とTさんからのプレゼントが重なり、剣道は勝てなくても
幸せそうな和果でした。 昨日の試合内容は1-2、負けても1本とったので、まあ進歩か。

娘婿とも久しぶりに呑んだのですが、3日にエリザベスさんから頂いてた賀茂鶴を・・・
やっぱり賀茂鶴は美味い!!! 2夜連続の呑み会で痛風が少し気になります (笑)

和果のバースディケーキ

和果の誕生会


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<昨日の晩酌 | ホーム | 5月3日の紫電改展示館>>

コメント

おじゃまします

GWに突然、展示館の方にお邪魔させてもらい バイクの友人とも楽しい時間を過ごさせてもらいました!賀茂鶴喜んでもらってよかったー
しかし・・誕生日ケーキすごいですね・・似顔絵! 和果ちゃんもかなりお喜びだったに違いない! 
  1. 2014/05/07(水) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

3日のご来館本当に有難うございました。
こじこじさんともmixiで友人になりましたし、ご縁に感謝しております。
賀茂鶴は恐縮でした。またもいただいてしまい申し訳なく思っております。
和果は8才になりました。私同様ヘタレ剣士ですが、頑張って欲しいです!
  1. 2014/05/08(木) 11:23:40 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1532-edfc2278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)