GW終了

イケメンの学生さんと

昨日6日はGW最終日、Uターンが前日から始まっておりご来館者もパラパラでした。
滋賀県からお越しの航空機製作に携わってる方に色々と話を聞くことができ勉強になりました。

また昨年秋から製作を見合わせているオリジナルのウインドブレーカーが在庫1着となって
おりましたところ、昨日最後の1着が売れました。 買ってくださった若い学生さんと記念撮影!

イケメンのお兄ちゃんで、歳は聞かなかったけど たぶん15~16歳だと思います。
学生さんのご来館が少ない当館で、しかも身につけるものを買って頂き嬉しかったです!

それにしても黒のウインドブレーカーが良く似合う・・・。毎日着て宣伝して欲しいです (笑)

紫電改ウインドブレーカー


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<mixiの友人宅で呑み会 | ホーム | 昨日の晩酌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1534-429e9d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)