スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

mixiの友人宅で呑み会

mixiの友人宅で呑み会

昨日はmixiの友人であるjyajya小枝さんと よいち爺さんたちと一年ぶりの再会。
jyajya小枝さん宅におじゃまして夜遅くまで呑んでしまいました。 坂出市でうどん屋さんを
営む よいち爺さんから お土産に店自慢のうどんと零戦のキャップをいただきました!

よいち爺さんは、娘さん、お店の男の子とその彼女と一緒に昼間 紫電改展示館にお越し
いただきましたが、ご来館の予定を聞いてなかったので普通の恰好での対応しかできず、
これでは遠路来て頂いたのに申し訳ないということで、夜は呑み会会場である jyajya小枝
さん宅へは 飛行服コスプレでおじゃましました。 皆さんに喜んでいただけて良かったです!

楽しすぎであっという間の4時間でしたが、来年もまたこの呑み会に参加できることを
楽しみに仕事頑張ります! お二人とは紫電改が繋げてくれた不思議な縁を感じます・・・。

mixiの友人宅で呑み会いただいたお土産


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<山本少尉の墓参り | ホーム | GW終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1535-b144a961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
