
  1. スポンサー広告

最悪・・・

紫電改ストラップ

所さんのダーツの旅、視ました。 お恥ずかしい次第です。 
今月の初めに確認をとっておいたのですが、まさかのカット! 連絡くらいしろよ!

宇和海展望タワーがチラッと映っただけで、紫電改も私もカット・・・。どうなってるんだ!
言い訳もしたくありませんし、ただ皆さんに期待を持たせてしまった自分が悔しいです。

ご迷惑をおかけいたしました!
申し訳ございません、最悪の結果になりました!

祝杯の予定が台無しです。 恥の多い人生ですが、ここまで恥をかくとは・・・
カットなら出るって言うなよって感じです。 確認までとっておいただけにショックです!

応援してくださった皆様に対し、会わす顔がありません。 すみませんでした。
二度と報道関係は信用いたしません。 仁義なさすぎ! 深く反省し自粛いたします。

晩酌晩酌

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(30)
<<紫電改展示館7月初旬までツアー続く | ホーム | ダーツの旅14日オンエア>>

コメント

残念(>_<)

私のアメ友も課長や紫電改を期待しつつ見てました(^-^;)

宇和海展望タワーを出しながら‥残念(>_<)

「なーし」は見事、愛南町の方言をアピールしましたね(^ο^)
  1. 2014/05/14(水) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. GAIYA #6urEx/7U
  4. [ 編集]

おじゃまします!

いやいやー そんなにいわないでください館長さん!いいものはいいので! ところで・・獺祭と鯛さし・・が・・羨ましい・・・
  1. 2014/05/14(水) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

こんばんは^_^
いや〜バラエティでありながら無慈悲な取材でしたね。確かに連絡があってしかるべきと思います。迷惑だとは思っていませんので、今後もブログ楽しみにしています。∠(・`_´・ )
  1. 2014/05/14(水) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. ねた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/15(木) 06:31:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/15(木) 13:57:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念

とっても、残念でした。
出ると言っておいて、出さないとは、酷いですね。

以前、別の所さんの番組に、A6M232さんが出た事があったのですが、それが、、、新潟では放送が約1ヶ月後だったんです。
まあ、見れたけど。
今度の所さんの番組は、新潟でも同事中継でしたので、期待してました。

番組の一番最後のコーナーで、そこまでに、生放送の部分も有ったような構成でしたね。
もしかしたら、生放送の分で、時間が押して、急遽カットされてしまったのかな。
  1. 2014/05/15(木) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. 鷲 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

気を落とさんでください。TVで観なくても、ここでいっぱい楽しませて貰っていますから!ファイトです。
  1. 2014/05/15(木) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. 藤枝らんまる #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

私も見ましたが残念でしたね。ところで紫電改展示館は普段撮影OKなのでしょうか?
  1. 2014/05/15(木) 20:28:55 |
  2. URL |
  3. ナリ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

そんなことで反省自粛するなんて日本男児に有るまじきです(笑)
宇和海展望タワーが映って「あっ紫の豚さんの職場だ!」と思い
私にはしっかり永ちゃんの姿が見えましたよ~
残念でしたが、次の「あいなんトライアスロン大会」中継に
なんとか映りこんでください。。 幸運を!
  1. 2014/05/15(木) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. やすろぐ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

残念でしたが、決して、紫の豚さんのせいではないですよ。

でも、すごく気持ちが分かります!

私も依然、街で自転車の雑誌の方に写真を撮られ、
「必ず載せますから」なんて言っておきながら見事なまでの不掲載! 
いろんな人に言ってしまったのに・・・。 
期待を持たせるような言い方しないで!
って感じですよね~。

  1. 2014/05/15(木) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. マヤリモ #-
  4. [ 編集]

残念だけど、仕方ないです.

誤ることはないですよー
ダーツの旅が悪い!?」
  1. 2014/05/15(木) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. tedukuridaisuki #-
  4. [ 編集]

ケセラセラ~

オンエアされなかったのは残念だけど、
紫の豚さんが反省したり謝ったりする必要はまったく無し!
昔、広告代理店に居たのでマスメディアのええかげんさはある程度知ってます。
特にテレビ業界には、ええかげんな人間が多いです。
反省し謝罪すべきは彼らであって、
紫の豚さんではありません!

美味しい酒と料理で、テレビに向かって「ば~か!」と云ってやりましょう。
  1. 2014/05/16(金) 16:03:24 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集]

紫の豚さん、そんなにお気になさらないでください。そして元気出してくださいね。
  1. 2014/05/17(土) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. 千羽鶴 #-
  4. [ 編集]

昨日放映されました

お久しぶりです。富士俳諧から帰ってます。
こちらは、14日は放映が無くて、昨日昼間に
偶然見ましたが、懐かしい景色とタワーに
感動!お姿が拝見できなくて、残念でした。
  1. 2014/05/18(日) 06:36:45 |
  2. URL |
  3. ふるさと吉田町 #-
  4. [ 編集]

GAIYAさんへ

期待させて申し訳なかったです。ホントに面目ない・・・

  1. 2014/05/18(日) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

期待させてすみませんでした!
祝杯予定だった獺祭と鯛さしが台無しです(苦笑)
  1. 2014/05/18(日) 12:20:26 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

ねたさんへ

お恥ずかしい次第です。ヤラレました・・・
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。
  1. 2014/05/18(日) 12:21:47 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます様へ

以前他局の取材がオンエアされたことあったのですが、
事件・事故・災害以外でドタキャンされたの初めてでした。
飛行服から普通の恰好に着替えての取材でオンエアだったので
今回は最後のギリギリで飛行服とかイメージを嫌ってボツに
なったと感じます。コメントとかバラエティー向きに応えてた
つもりでしたので、余計残念でした(笑)
今後も地道に頑張っていきます。有難うございます。
  1. 2014/05/18(日) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます様へ

同じご経験があったのですね。知らせてしまってるだけに
ボツになったら事前連絡ないと痛いですよね!腹がたちました(苦笑)

  1. 2014/05/18(日) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

鴛さんへ

ボツは覚悟での取材、それゆえの確認だったのですが
確認した意味がないですよね! ヤラレタって感じですよ(笑)
内容的に難しかったと思うのですが、展望タワーより紫電改を
出して欲しかったです。それにしてもTV局に仁義ないのは事実です!
  1. 2014/05/18(日) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

らんまるさんへ

有難うございます。まあバラエティーで安くPRするのも
今となってはボツで良かったと思えるようになりました。
ただ騙し討ちされたような気分は、一生消えないと思います(笑)
今まで通り、地道に頑張ります。よろしくお願いします。
  1. 2014/05/18(日) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

ナリさんへ

お騒がせしました。ヤラレましたよ・・・
紫電改展示館は普段撮影OKですよ!(マスコミは許可が要ります)
  1. 2014/05/18(日) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

やすろぐさんへ

期待させてしまって面目ない結果になりました・・・
笑ってこらえるレベルではなかったので、きつかったです。
安っぽい映像でPRするより、現場で(展示館)地道に
頑張っていきます! 有難うございます。
  1. 2014/05/18(日) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

マヤリモさんへ

今までが約束通りの新聞掲載であったり、TVオンエアだったので
確認とってたし、大きなニュースでも入ってこない限り信じ切ってました。
マスコミの力が大きいことは認めますが、もう頼る気は起りません(笑)
  1. 2014/05/18(日) 12:51:57 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

tedukuridaisukiさんへ

はい、残念ですが悔やんでも もう終わりました(苦笑)
ただ皆さんに告知してしまっただけに、その部分が痛いです。
また地道に頑張ります。有難うございます。
  1. 2014/05/18(日) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

なかゆくいさんへ

まあ内容的にボツは仕方ないけど、連絡くらい・・・
TV局の立場は知りませんが、これじゃ俺が恰好つかんだろ!って感じです。
マスコミがそんなに偉いんかー!って思いました。
いつも応援有難うございます。頑張ります!!!
  1. 2014/05/18(日) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

千羽鶴さんへ

ホントに面目ないです。お騒がせいたしました・・・
やはりPRの基本は「地道に」ってことですよね。
紫電改のこと、今後も頑張ります!
  1. 2014/05/18(日) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

ふるさと吉田町さんへ

残念な結果をお伝えすることとなりました・・・
今ではボツになって良かったかもと、紫電改を安くPRしなくて正解ですよ!
ただ自分が恥かかされたってのが嫌な記憶として残ってしまいましたが・・・
有難うございます。 頑張りますので!!!
  1. 2014/05/18(日) 13:15:39 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

今回は残念でしたが、また地道に頑張りましょう!
私ももう笑ってコラえては観ません(笑)
来月お会いしましょう!
  1. 2014/05/18(日) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. e4e #-
  4. [ 編集]

e4eさんへ

期待持たせてすみませんでした・・・
大体軽く扱う分野ではないので、いくらPRしたいと思っても
その手段たるや慎重に考えるべきと学習いたしました。
ボツになって良かったんですよ! TV局がボツにしたのではなく
ご英霊がこんな番組に安売りするなと・・・そんな感じでしょうか(笑)
来月またお会いできること楽しみにしていますよ!
  1. 2014/05/19(月) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1538-985bce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
