スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

久々の朝稽古

久々の朝稽古

今朝、久々に朝稽古行って来ました。 4ヶ月ぶりでした。
幾分か涼しくなってきたので、面をつけての稽古でした。 内容はまあまあ・・・

プール業務他で5月初旬から練習に行ってなかったのですが、今月8日から
練習を再開。 3日前が筋肉痛のピークでしたが、金・土と身体を休めていた
ので今朝の稽古は身体が軽く感じて、自分なりにはエエ感じでした。

今春3月に1級審査に合格したので、次なる目標は来年2月の初段審査です。
審査会まで4ヶ月半しかないので合格できるかどうかは分かりませんが、
受けるかぎり合格を目指そうと思っています。

体力も自信ないし、スピードもない、技を覚えなければ今のところ「メン」しか・・・(笑)
歳を考えて体調管理にしっかり注意して、できるだけ練習に行けるよう頑張ります!


 
  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ぶぅ~やんの店で夕食 | ホーム | たまには展望タワー搭乗員>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1551-68e23a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
