
  1. スポンサー広告

ぶぅ~やんの店で夕食

豚鍋

今日は敬老の日ですが昼間は仕事、夜は剣道の練習があるので
昨日前倒しで施設に居る祖母に面会に行ってきました。
近くに住んでるのに一年ぶりの訪問・・・。 祖母不孝者ですね。

施設の入居者の皆さんと楽しそうに相撲中継を視てる祖母の姿があり、
92か93歳だと思うのですが、ボケてもなく元気そうでした。

その帰り、家内と夕食どうする?って話になり、買い物も面倒なので
FBの友達 ぶぅ~やん の店に食べに行きました。

実はぶぅ~やんの店で2日連続の夕食なのですが、前日に食べた
豚鍋が気に入って・・・。 しめの中華麺が最高に美味しかったです!

ビンタの刺身魚肉ハム鍋のしめに中華そば

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<昨日のお客さん | ホーム | 久々の朝稽古>>

コメント

おじゃまします

中華麺・・シンプルですが かなり美味しそうですね
  1. 2014/09/15(月) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

出汁が美味いんですよ。あっさりスープで呑んだ後には最適です(^o^)
  1. 2014/09/15(月) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1552-83d9fb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
