剣道動画にハマってます!

剣道動画

最近は家で剣道動画を視て楽しんでます。 イメージ学習というか・・・
高段者の動画視てたら、恰好良くて真似したくなります(笑)・・・絶対ムリ!

ヘタレ剣士の紫の豚からすれば、高段者の技は 「 神の領域 」!
なんであんな凄い技ができるんだろう? 視る度に驚愕してます。

昨日は、いつもお世話になってる剣道の先生の娘さんに紫電改展示館に
お越しいただきました。 師匠の娘さんとあって、ご案内は少々緊張しまし
たが、剣道の話などを交えて・・・結構喜んでいただけたようで 

金・土曜日と稽古が休みなので、今晩は1ヶ月ぶりに孫娘たちの稽古を
見学にいこうと思います。 自身の成長もですが孫娘たちの成長が楽しみです!

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<初めてのツーショット! | ホーム | 吉崎さんご来館!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1560-929fd681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)