
  1. スポンサー広告

初めてのツーショット!

八番目の孫

昨晩は孫娘たちの剣道合同練習があり、私は稽古休みだったので孫娘たちの
送迎を頼まれ、MIKI と次女宅に立ち寄りました。 生後4ヶ月の8番目の孫(男子)
が寝ておりました。 合同練習会場へ出発する前、まだ一緒に写真を撮ったことが
なかったので、寝ている孫を起こしツーショット撮影です!

合同練習は晩7時から9時まで・・・、2時間真剣に剣士たちの稽古を見学しました。
今までの見学とは違い 初段挑戦がかかっており、孫娘を見るより上手い剣士たち
の稽古を中心に見てきました。 明日は朝稽古に参加する予定です。 頑張らねば!

八番目の孫

八番目の孫

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<剣道形の稽古開始! | ホーム | 剣道動画にハマってます!>>

コメント

きゃは!

起こされたのにお爺ちゃんの膝で、ええ顔してますね。
MIKIさんとの写真のキョトン顔もいい!
  1. 2014/09/28(日) 03:54:45 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集]

なかゆくいさんへ

おはようございます。昨年生まれた双子と比べると
リアクションが小さくおとなしめの子です。
ですが足の力が強く、膝の上で蹴ってくるんですよ!(笑)
  1. 2014/09/28(日) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします

8番目のお孫ちゃんですかっ!お正月とかはにぎやかですねー!
  1. 2014/09/29(月) 14:59:19 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

今年の正月は7人でも煩かったのに来年の正月は8人ですよ!
まあ煩いですが、最大の楽しみでもあります(笑)
  1. 2014/09/29(月) 17:55:18 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1561-d3410a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
