「源田の剣」リテイク版!

「源田の剣」 リテイク版

興味ある者にとって幻の本(絶版)だった 『 源田の剣 』が再販されてます。
20年前くらいの本なのですが、今回リテイク版が出ました!!!

6年程前にネットオークションで定価4,500円を14,800円で購入・・・。
紫電改、343空の知識を深めるためには絶対手に入れたい一冊でした。

今年7月中旬のリテイク版が発売されましたが、紫の豚は縁あって本で
使用された写真などを提供、微力ながら関わりを持つことができました。

   『 源田の剣 』 4,540円(税込)
        紫電改展示館で発売中!


初回仕入は20冊用意しました。 高価な本なので、簡単に売れるとは
思いませんが、 『 三四三空隊誌 』 同様 絶対に扱いたい商品の一つです!

今現在2冊売れています。 各本屋さんから在庫がなくなったら、
ウチに問い合わせがあるというパターンなので、完売は大丈夫でしょう!(笑)

  1.  〃 プラモデル・関連本・焼酎他
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<神風特攻慰霊祭ニ出撃ス | ホーム | 明治時代に生まれる?>>

コメント

ああっ!?

こっ!これは!?オリジナルを買った時はプレミア価格の幻の本でした・・
  1. 2014/10/07(火) 13:16:33 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

ご縁あって紫電改展示館でも販売しております。
零戦搭乗員会のメンバーにお世話になりました。

本の最終ページに参考文献とか色んな人の名前が列記
してあるじゃないですか。その最後に私の名前も!

写真提供だけで大したことはしてませんが、名前を
記載していただいて、めちゃ嬉しかったです!(笑)
  1. 2014/10/07(火) 14:41:57 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

こりゃ座り読みかなぁ

 見たことありません。もっともそんなに
読書家でもないし、普段は時代劇小説を愛
読してます。展示館内で立ち読みはいけま
せんから、椅子を借りて座って読ませて下
さい(冗談ですから)。
ちぃと心配事が、腰痛が再発し、整体にて
2回あれこれして、明日出発します。
  1. 2014/10/07(火) 18:53:59 |
  2. URL |
  3. 細川そ~り #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

細川そ〜りさんへ

了解しました❗️腰痛が心配ですが気をつけて
お越しください。源田の剣はウチに来られた
時に読めますよ❗️それでは11日にフェリー
乗られた時にご一報ください(^o^)では、また。
  1. 2014/10/07(火) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

えっ!?

写真提供?? 新しい画像やらが増えているのでしょうか?しかも館長さんの名前が・・これは記念にと・・買わなければ・・
  1. 2014/10/07(火) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

新しい画像と言っても久良湾、紫電改が水没してた場所を印したものです^_^;あとは旧版と同じですよ!買わなくてもウチに来られた時にちょっと見ればオッケーですよ(^-^)/
  1. 2014/10/07(火) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1570-b7ba33ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)