
  1. スポンサー広告

新田原へ行くぞ①

戦闘機の本

12月に新田原基地航空祭に行く予定です。 301飛行隊の勇姿を見に
馳せ参じます(^O^) 今まで紫電改展示館にご来館くださった隊員さんたち
にお会いしたいなと、今から楽しみにしております。

ジェット戦闘機の知識が全然ないので、少しくらいはと勉強中です。
近くの高鍋町で宿がとれたので、小澤治三郎 中将の生家にも立ち寄りたい
と思ってます(^O^) なんせ生まれて初めての航空祭見学なので興奮気味です!

301飛行隊寄せ書き

301飛行隊Оさんと

301飛行隊Kさんと

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(8)
<<新田原へ行くぞ② | ホーム | 少しだけ呑んでみた!>>

コメント

羨ましいデスねw

現代の343空・・・アグレッサーのイーグルドライバー様に宜しくなのデス!
  1. 2014/10/14(火) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. ニョろん #U1o6tp32
  4. [ 編集]

ニョろんさんへ

初めての航空祭なので右も左も分かりませんが、
301飛行隊、アグレッサー部隊、ブルーインパルスと見たいもの、
会いたい人だらけです!(笑)

  1. 2014/10/15(水) 02:56:11 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

質問があります

①航空祭では、ガイドで使用されている飛行服
で、会場入りをされるのですか?
②オイラもラインで目隠しをされたい(笑い)。

我が家では、ドイツひいきの次男坊とオイラの
その部類の蔵書があります。
読むのは時代劇、見るのは海・空・陸の本だよ。
  1. 2014/10/15(水) 06:54:09 |
  2. URL |
  3. 細川そ~り #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

細川そ~りさんへ

え~質問にお答えします・・・
① 航空祭には正直 飛行服を着て行きたいと思ってます!(笑)
  私の場合は制服ですもの。人がなんて言おうと、自分の
  好きな恰好で、301飛行隊員さんが永元だとすぐに分かるし(笑)
  航空祭に飛行服コスプレ、まあご理解いただけるのでは(笑)
  
② このブログ、ご贔屓の少数しか見てないので顔出しでも問題ないかと。
  細川そ~りさんが警察に追われている身なら急いで隠しますよ(笑)


  1. 2014/10/15(水) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします

これは楽しみですね!館長さん! 飛行服での会場入り!きっとかなり目立ちますね!ブログでのお土産話を楽しみにしておきますっ!(`・ω・´)ゞ
  1. 2014/10/15(水) 15:55:23 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

中途半端にツナギ姿の方がかえってヤバイと思うのです。
飛行帽・ゴーグル・カボック着ければそれなりに安心感ありますよ!(笑)
  1. 2014/10/15(水) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

シッカリ予習され楽しんで来てくださいね~(・ω・)ノ
  1. 2014/10/17(金) 15:54:28 |
  2. URL |
  3. J7W #-
  4. [ 編集]

J7Wさんへ

この歳で知識あまりないところからのスタートなので
なかなか頭に入りません。この戦闘機恰好イイ!名前は?
っていうレベルですよ(笑)12月が楽しみです!
  1. 2014/10/17(金) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1576-fead9dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
